ハリーポッターエリア | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)

元の職場に戻ってからの1週間。
仕事を思い出すことに必死な時間を過ごしていました笑い泣き
仕事が終わって帰ってから、布団に入るまでに何度も寝落ち(笑)

細かい部分がね⋯どうだったっけ??どの画面からいくんだっけ???で「ごめんなさい!!忘れまくってます!!」と正直に言って何度みなさんの仕事の手を止めたことか笑い泣き
勘を取り戻すまでお許しを笑い泣き

出戻り初日は緊張しましたが、みなさん笑顔で迎えてくれて(^-^)いじってもらえたりw おかえり~と言ってもらえたり、ハグしてくれたりウシシ

入居者のご家族さんや業者の方達が覚えていてくれたのも嬉しかったですニコニコ




大阪ブログの続きです爆笑


こちらもすごく楽しみにしていたエリアキラキラ

ハリーポッターエリア爆笑

ハリーポッターは3作目位までしか見ていないのですが好きな作品で(^-^)
途中から話についていけなくなり(理解力がなくて笑い泣き)離脱しましたが、世界観を感じたいo(^▽^)oワクワク

ホグワーツ・エクスプレスキラキラ

すごい!!ハリポタの世界に来たー(≧▽≦)

ここはグッズ売り場だったかな?
人が映らないように撮っていたら中がわからなくなった笑い泣き

ハリポタエリアでは百味ビーンズを買いたいなと思って少し迷いましたが結局買わずにやり
味を見て躊躇しちゃった爆笑

あと気になっていたバタービール生ビール
本物のビールだと思っていたらアルコールは入っていないと知りましたウシシ
ヒゲをつけて飲みたかったけどすごく並んでいたから断念アセアセ

とにかく時間が限られていたのでハリポタのアトラクションも乗れず笑い泣き

でもね⋯

ホグワーツ城お願い

もうこれを見れただけでも大満足爆笑

中に入りたーい(≧▽≦)
中はどこまで再現されているんだろう?
またUSJに行く機会があった時の楽しみにしたいと思いますルンルン


アトラクションには乗れませんでしたが「オリバンダーの店」という場所に辿り着きましたキラキラ
ここは杖が魔法使いを選ぶ様子を体験することができる場所。

たくさんの杖の箱が天井まで積まれており、薄暗い中、杖の番人の外人さんがいて本当にハリーポッターの世界にいる感覚になりました照れ
好き、こういう場所(*´艸`)

お客さんから1人選ばれ、杖選びをする様子を選ばれなかった人達は見ているのですがw 英語で話されている番人さんが雰囲気をより醸し出してくれていました(*^^*)
英語は何を言っているかわからなかったんですがね(笑)

あとハリーポッターエリアでは杖で魔法をかけられる場所が何ヶ所かあるんですね!!
自分で魔法をかけられるなんて楽しすぎる体験ですね爆笑

悲鳴をあげる大根みたいな植物も見れたし、世界観を大いに満喫できました照れ

大好きなドビーがいたら頭ペンペンしたかったな(笑)←可愛すぎるとペンペンしたくなるw




続く⋯