祝8歳 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

今日はチャチャの誕生日です爆笑
8歳になりましたバースデーケーキ

昨日は我が家に来た時のこととか思い出してちょっとしんみりにっこり

今朝のチャチャラブラブ
シマウマ見てますウシシ

こちらは昨日の1枚。
寝転がってテレビを見ているところルンルン
人間みたい(≧з≦)ププ

新聞をかけてテレビを見ています(笑)
YouTubeの虜笑い泣き
チャチャとチャンネル争いする日がくるとは爆笑

たまにかあちゃんのことも見てくれます照れ
可愛いラブ

視線の先には娘が。
娘に対しては生意気そうな顔付きになることが多いですウシシ

お腹の毛がないのは先日にゃんドックを受けてきたから(^-^)
ひっかかってしまった項目がありGW明けに詳しい検査をしてきます(>_<)

ニャンコもダメにするソファーのカバーを洗っていたので直に寝ている図(笑)

こっちの方が柔らかくて寝心地が良かったみたい照れ

悪い顔(笑)

しゃもじを齧ってるように見えますが、これは猫用のマッサージブラシなんです(*^^*)
なでなでされるよりガジガジする方が好き(笑)

チャチャ、今年も元気に誕生日を迎えてくれてありがとう(*^^*)
ホットカーペットを買ってからというもの、ほとんどかあちゃんと寝てくれなくなって淋しい笑い泣き

もっと甘えて、もっとわがまま言って、もっとかまちょになってもいいんだよ(^-^)
どんなチャチャも全部大好きだ爆笑

チャチャらしく楽しい毎日を過ごそうねニコニコ


誕生日おめでとう爆笑飛び出すハート