大阪コソコソ噂話 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

タイトルは鬼滅の「大正コソコソ噂話」風に言ってみたくて真似しましたニヤリ

でもタイトルにしたからには今回の旅行の裏話やコソコソ話(そんなのあるのか!?w)を書き記したいなと思います(^-^)

今回大阪へ行った1番の目的は煉獄さんに会いに行くこと照れ

USJと鬼滅の刃のコラボキラキラ
以前開催されていた時はコロナ禍で諦め、とても悔しい思いをしました。

今回、期間限定で復活するかもとの情報を知った時に「もし本決まりになったら行こう!」と言っていました、ウシシ
そうなんです、当初は妹と2人で行く予定をしていたんです。

コラボが正式に決まり、いざそれぞれの家族に話すと⋯そりゃ〜みんな行きたいって言うよねオエー
妹との2人旅計画はすぐになくなり、妹は3泊4日でガッツリ家族旅行。
私は娘と1泊2日バタバタ旅行に変更となりました笑い泣き
日程は被せていたので妹家族とは大阪で同じ場所にはいたんです。
USJではすれ違うこともなかったけど爆笑

そして大阪と言ったらブロ友のゆっぺちゃん飛び出すハート
ゆっぺちゃんに会いたいラブラブでもコロナがなくなったわけではないし、誘ったら迷惑になってしまうかな⋯と思いましたが、やっぱり会いたい。
思いきって声をかけたら、嬉しいことに一緒してくれることになりました(≧▽≦)キラキラ
わーいルンルン久しぶりにゆっぺちゃんに会える!!と大喜びしたのは言うまでもありません爆笑

そしてもう1人、ゆっぺちゃんに会えるのを喜んでいたのが娘(^-^)
娘はゆっぺちゃんに会ったことはないのですが、憧れの存在だったのです(*´艸`)

娘(左)とゆっぺちゃん(右)ニコニコ

娘、念願の初対面を果たせましたルンルン

鬼滅のXRライドに乗った時、ゆっぺちゃんが娘の手を握ってくれたようで(*´艸`)
「ゆっぺさんと手を繋いだおねがい」と嬉しそうに何度も言っていた娘ニコニコ
よっぽど嬉しかったんでしょうね飛び出すハート手繋ぎで緊張がほぐれたのか、その後ゆっぺちゃんに懐いてる←言い方w
2人でキャッキャとグッズを見てる姿を微笑ましく見ていた母なのでしたウインク

藤の花

USJ内にあったもうひとつの鬼滅レストランスプーンフォーク
御膳を1人ワンオーダーしないと中に入れないとのことで諦めました笑い泣き(ゆっぺちゃん聞いてくれてありがとうニコニコ)

煉獄さんを食べてきた後だし←違うw  
御膳のお値段が素晴らしすぎて笑い泣き
降り注ぐ藤の花や、義勇さんとしのぶちゃんにも会いたかったな(*^^*)


今回の旅行は私と娘が一緒だったので、心配事はチャチャ。
札幌に住む甥っ子2人のうち、どっちかに泊まりに来てもらおうか、シッターさんを頼もうかギリギリまで悩みました。

でも心配性すぎる私には、ひとりで留守番をしてもらうのが1番安心できるという結論に笑い泣き

ひとりお留守番をするにあたり給水器と給餌器を用意。

そして見守りカメラも導入しました。
こちらは見守りカメラに写った動画の映像をスクリーンショットしたものカメラ

チャチャの動きを探知するたびに通知が来るように設定してあったので、通知が来るたびに「チャチャが動いてる爆笑」と何度も様子を見る私。ゆっぺちゃんには部屋干ししている洗濯物も見られてしまいましたがw この見守りカメラのおかげで安心して旅行を楽しむことができました(*^^*)


大阪コソコソ噂話
長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございましたキラキラ


大阪ブログはまだまだ続きますウシシ