テレビっ子 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


大阪ブログはまだまだ続くのでゆっくり更新していきます爆笑


我が家では再びコロナが来ました真顔

娘、2度目のコロナえーん

職場でコロナ感染が拡大していると言っていたので何となく予感はしていましたが(^_^;)

今回も家庭内感染しないように乗り切りたいです笑い泣き




最近テレビっ子になった子がいますウシシ

チャ「ぼくYouTube見てます」

チャチャが猫用の映像にすっかりハマりました(笑)

動画をふたつ貼ります照れ



猫らしい一面を見せてくれました(笑)
ベシベシするのでテレビの画面はチャチャの皮脂汚れが笑い泣き

動画には写っていませんが、テレビの後ろを探しに行ったり、たまにテレビ台から落ちてしまったりとおドジな行動が可愛すぎるのです(*´艸`)

ストーブの前でくつろぎながら見てますニコニコ

と、見せかけて

いつでもベシベシ行けるようにスタンバってます爆笑

猫用YouTubeを見たくなると、テレビの前に座って教えてくれますウシシ
なんて賢い子なんでしょ←w




昨日、単発バイトでの仕事最終日を迎えました。
いろんな仕事へ行っていましたが、最後は大好きな職場メインで(^-^)

ひとつの職場での収入上限などもあるので、びっしりは行けませんでしたが、その職場には1年程お世話になりました(^-^)

職員の方達とも仲良くなり、単発なのにいつからか勤務表に私の名前がありシフトに入ってたり爆笑

毎回楽しく働かせていただいて、就職関係で辛かった時に温かく迎えてくれて、本当に大好きな方達で、最後は泣いてお別れしてきましたえーん
我慢してたのにな⋯1番仲良かった人が寂しいと涙を拭う姿を見た瞬間に私の涙が止まらなくなり、泣きすぎて笑われる始末(笑)

4月からは仕事が決まっているので気持ちを新たに頑張ります(*^^*)
ちなみに古巣に戻ります笑い泣き
出戻り初日を考えると今から緊張オエー
久しぶりに電卓叩きまくるぞーチュー