煉獄さんのレストラン | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

鬼滅のXRライドに乗ってグッズを買った後は、これまたすごく楽しみにしていた煉獄さんのレストランへ爆笑

この煉獄さんにもずっと会いたかったよーラブ
かっこいい(*´ω`*)ハート

煉獄さんがいっぱいで幸せすぎニコニコ飛び出すハート

レストランの中に入ってからもワクワクし、オーダーはスマホからということで途中あたふた泣き笑い

煉獄さんの映像が見やすい席をクルーさんが案内してくれました照れ

写真は別のクルーさんが撮ってくれましたカメラ
「こちらの席は~」と説明してくれたのですがテンションがおかしくなっていた私。心ここに在らずで鬼滅エリアのところどころ記憶が飛んでいます笑い泣き
ゆっぺちゃんのブログでわかるかしら?←無茶振りやめなさい(笑)

私とゆっぺちゃんが頼んだ炎うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット炎
私はドリンクホルダー付を頼みました(*´艸`)

カレーうどんかと思っていたらカレードリアだったウシシ
ポタージュには煉獄さんが好きなサツマイモも入っていましたよ照れ
どちらもすごく美味しいお願い

ゆっぺちゃんと計画をたてていた時に「煉獄さんのレストランでうまい!うまい!言いながら食べたい!!」ってリクエストしていたのに、普通に「美味しいね~」って食べてた笑い泣き
途中で気付き照れながら「うまいうまい」しました(笑)

娘は炎煉獄杏寿郎のハンバーグプレートセット炎

煉獄さんの日輪刀まで表現されていて見ているだけで幸せだニコニコ

 デザートも頼みましたよ爆笑

写真を撮りながらお供えみたくなっちゃったね泣き笑いと笑い

上から撮ったら顔に見えるね泣き笑いと笑い、写真1枚撮るのにも楽しかった爆笑

デザートは炎炎柱のオレンジレアチーズケーキ炎炎闇を往く無限列車~カシスムース&チョコレートケーキ~炎

私はオレンジレアチーズケーキショートケーキ
甘酸っぱいソースですごく美味しかった爆笑

どの料理も鬼滅の世界、煉獄さんの世界そのもので見ているだけでも嬉しかった(*^^*)
幸せな空間でしたニコニコ

ゆっぺちゃんとラブラブ
「煉獄さんです」って紹介している風な手をしたつもりだけど、ただ手を上げてるだけみたいになってる件(笑)

煉獄さんのバッグを持っているとクルーさん達に「煉獄さん推しですね!!」って言ってもらえて照れる(*´ω`*)ラブラブ

レストランでのお持ち帰り品(*´艸`)
ドリンクホルダー、煉獄さんの紙コップ(娘の)、ペーパーナプキンキラキラ

ペーパーナプキンは私のが食べ物の汁で汚れてしまっていたのを見て、ゆっぺちゃんが自分のと取り替えてくれたんですえーん
優しすぎる泣くうさぎありがとうお願い

レストランも並ぶのを覚悟していましたが、私達が行った時はすぐに入れました(^-^)


幸せすぎる食事タイムでした爆笑


続く⋯