正解は⋯ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

みなさんお気付きでしたね爆笑

そうですラブ
大好きな煉獄さんに会いに行ってきました(〃艸〃)ハート

あぁ~かっこいいニコニコ飛び出すハート

2021年~2022年に開催された時はコロナ禍で泣く泣く諦めていてえーん
復活すると聞いた時、絶対に行く!!と誓いました照れ

煉獄さんに会えるなんて夢みたいニコニコ

同じ写真ばかり貼ってる?
いやいやいや、微妙に角度が違うんですよ(笑)

どの角度の煉獄さんもかっこいいニコニコ←浮かれすぎw

禰豆子可愛い爆笑

煉獄さんに会え、ウキウキ気分で1番の目的だったアトラクションに並ぶ。

こちら↓


すっごく楽しみにしていたアトラクション爆笑
待ち時間190分(*°∀°)・∴ブハッ!!w

長い待ち時間でしたが久しぶりに会えたゆっぺちゃんと話したり、途中パレードが見えたりして思ったよりも早く感じました照れ

XRライドは想像以上に激しくゴーグルがズレてしまって笑い泣き
ピントが合わず煉獄さんがボヤけてしまったのが悲しい笑い泣き
でも煉獄さんの声が耳元で聞こえたし無限列車に乗れたので幸せでした爆笑


無限列車に乗車する前に写真撮影をしてくれる場所があります。

この写真も楽しみにしていたので乗車後に購入しました(≧▽≦)

思い出の1枚飛び出すハート

XRライドを出てすぐのショップでグッズを買うルンルン

ショッパーとタンブラー炎

裏もいい照れ

ランダムアクスタは禰豆子でした爆笑

こちらは違うショップで撮った写真。
羽織かっこいい爆笑


続く⋯