大好きなあの方の元へ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

先週、飛行機に乗って大好きなあの方に会いに行ってきました(*´艸`)ハート


鬼滅機には乗れなかったけど空港でこれを見れただけで嬉しい爆笑

久しぶりの飛行機。
やっぱり怖かった笑い泣き
滑走路で離陸にむけ助走が始まった時に「えっ!!もう飛んじゃうのアセアセ怖い」って心の声がダダ漏れになっていて隣の方に笑われる笑い泣き

でもその方も飛行機が苦手だとわかり、なぜか安心するウシシ
少し揺れたりすると私もその方も自分自身の手をギューっと握っていて、飛行機が怖い人あるあるなんだなと笑ってしまいました(笑)

飛行機から見えた景色①
日本アルプスニコニコ

飛行機から見えた景色②
大阪城キラキラ

無事に空港へ着き、リムジンバスで移動バス

バスの車窓からニコニコ


目的地に到着爆笑
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン⸜(> <⑉)⸝

入場してすぐ、いきなり楽しい(≧▽≦)

可愛いおちり( *´艸`)

ゆっぺちゃんも一緒だよ照れ
ミニオンのフード可愛すぎ飛び出すハート

この写真で誰に会いに来たかわかったかな?照れ

写真の整理が追いついていないので本日はここまで笑い泣き

左から私、娘、ゆっぺちゃんニコニコ


続く⋯