立ちウパ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

先日シッポとマロが可愛い動きをしていました飛び出すハート


頬ずり爆笑


マロが行ったり来たり~

可愛いな~と思って見ていたら⋯

ふたりが立ちました爆笑
おててつないでる?(*´艸`)

どした(笑)

ルンルンなシッポに、キメポーズなマロに、ひとり冷静なアル笑い泣き

笑わせてくれてありがとう泣き笑い