2024年 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

====================
地震の被害にあわれた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
1日も早く穏やかな生活が戻りますように。

一緒に暮らしている生き物達が迷子になっているとの情報も多くみかけています。
大切な家族が見つかりますように。
====================


2024年

今年もよろしくお願い致します(*^^*)


大晦日は娘が夜勤だったので、年明けの瞬間はシッポ、アル、マロ、チャチャと迎えました門松

新年を迎えた直後のみんなの写真キラキラ

シッポラブラブ
水槽前にいる私を見つめてくれていましたニコニコ

アルラブラブ
隅っこにいたのでちゃんと撮れなかった泣き笑い

マロラブラブ

チャチャラブラブ
例年のごとくウパ達にヤキモチを焼いてこんな顔泣き笑い

その後機嫌を直してキャットタワーで遊ぶニコニコ

そして再び水槽を見ると⋯

マロが新年のご挨拶をしていました門松

マ「みなさん今年もよろしくお願いします」

マロ、みんなを代表してご挨拶ありがとねニコニコ

シッポ、アル、マロ、チャチャ、みんな健康に過ごせる1年となりますように(*^^*)