クリスマスの贈り物 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

お友達からクリスマスプレゼントが届きましたジンジャーブレッドマン

送り主はニモニモさんラブラブ

温かいメッセージが添えられ、素敵なプレゼントがサンタ

リンツテディ缶キラキラ
可愛い缶の中にこれまた可愛いチョコがニコニコ
チョコレート大好きなので嬉しい爆笑

美味しいお米と焼きティラミス照れ

美容部門キラキラ

サボリーノの宇治茶初めて見た!!
「夜プレミアム」の文字に心躍る(*´艸`)
寒さで顔も乾燥しているので、夜のケアにしっかり使わせてもらいますパックキラキラキラキラ
抹茶ミルクの香りにも癒されそう爆笑

ハートピンクハートはこちら↓↓↓

リファハートブラシピンクハート

ハートのブラシ可愛すぎるニコニコ
こちらのブラシ、髪がサラツヤになる効果があるそうですキラキラ
頭皮マッサージの効果もあるようで、凝って痛い私の頭にとても良さそう照れ

ウパーズ

我が家の5にんが⋯
みんなずっと一緒だよ、との想いを込めてくれた気持ちに涙悲しい

この子達はメロとベルの元に置きました(^-^)
みんなが近くにいるね。嬉しいね(*^^*)


優しさのこもった贈り物をありがとう(*^^*)