アルとチャチャのお気に入り | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんばんは(^-^)


今シーズンの冬はツルツル路面の日が多く、運転が怖すぎるチーン

ブラックアイスバーンの日もあり、まっすぐ走っていても横に流される恐怖は寿命が縮む思いです真顔



ウパーズは相変わらず水草LOVEの生活を送っています照れ


あっしゃんラブラブ

ア「あっ、かあちゃん!!」

私に気付き近付いて来てくれました爆笑

はにかみ笑顔が可愛いぞ、アル(*´艸`)飛び出すハート


チャチャのお気に入りはここキラキラ
テーブルの下にホットカーペットを導入しました爆笑

すぐに気に入り、うにゃうにゃしていましたラブ

こんなにも気に入ってくれて嬉しいぞ、チャチャ爆笑

こちらは去年の写真。

猫ベッドの中にミニミニホットカーペットを入れてチャチャの巣となっていました(*^^*)
でも狭いんですよね。

お留守番や夜にもっとのびのびできる方法はないかな?と考えて、普通サイズのホットカーペットを購入。

そして居間のテーブルにこたつ布団をかけてみましたウシシ
これがすごく暖かい!!
ホットカーペットの暖かさと、こたつ布団を掛けたことにより冷気をシャットアウト。

チャチャの住処となりました(笑)
私か娘がいる時は基本的にホットカーペットの電源はオフなので、チャチャ専用のホットカーペットとなっていますウシシ

夜は私と一緒に寝てくれなくなりました笑い泣き
私の温もりよりホットカーペットの温もりを選んだチャチャ笑い泣き

寒い季節の幸せがひとつ減ってしまいましたが、チャチャが暖かくて幸せならそれで良し爆笑

年末年始をゆっくり過ごしたくて後半に仕事を詰め込みすぎ、大掃除間に合わない笑い泣き
ブログも10月からのが溜まっているのですが、これも年内に全部はアップできない笑い泣き
後回しにする悪い癖えーん

明日から飲んだくれの年末年始にしようと思います生ビールラブラブ
と言いながら、今も飲んでまふウインク