Fビレッジ クリスマスイルミネーション | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

みなさん、メリークリスマスサンタ

昨日まで怒涛の9連勤でした笑い泣き
あっちも行きたい、こっちも行きたいと仕事を入れていたら9連勤になっちゃった(笑)
でも大好きな職場で、職員さん達とも仲良くなった所での仕事だったので楽しくて気持ちは元気でした爆笑
さすがに昨日は仕事が終わった後ホッとして一気に疲れが来ましたが、今日は復活ニコニコ
明日からまた頑張りまっしょいルンルン


先日Fビレッジのクリスマスイルミネーションを見に行きましたキラキラ

綺麗お願い


エスコンをバックにキラキラ

Fビレッジのキャラクター「えふたん」がイルミネーションの綺麗な中で可愛さを発揮していますね(*´艸`)

サンタさんとトナカイえふたんもいたサンタトナカイ

えふたんだらけ(笑)

撮影は娘。
新しいスマホで綺麗に撮ってくれましたニコニコ

一応私のも1枚載せとこう笑い泣き


ウパサンタさんが我が家に来ました照れ
可愛いニコニコ