千歳基地 Xmasコンサート | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

12月最初の日曜日。


千歳基地 Xmasコンサートへ行ってきました爆笑爆笑

演奏は航空自衛隊北部航空音楽隊キラキラ



このコンサートは数年前にも申し込んだことがあったのですが当選せず。

その後は冬に千歳まで運転は怖いしな⋯と応募していなかったのですが、やっぱり行ってみたいと思い応募したら当選お願い


たまたま娘も休みだったので一緒に行ってきましたニコニコ


Xmasコンサートということで、Xmasにちなんだ曲がたくさん。

第1部は静かめの曲が多く聴き入りすぎて思わず(*-ω-`*)ウトウト⋯


す、すいませんアセアセ

コンサートの直前にお昼を食べ、会場の心地よい暖かさと心地よい音色に睡魔が笑い泣き


休憩を挟んでからの第2部は隊員さん達がトナカイやサンタの帽子を被って登場クリスマスベル

指揮者の方はサンタの衣装サンタ


ノリノリの第2部がスタート爆笑

手拍子あり、笑いあり、隊員さん達も踊ったりルンルン

アニメ鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」の曲も演奏してくれましたニコニコ


途中抽選会もあり。

入場する時に抽選会の番号札を渡されていたのですニコニコ

千歳基地と北部航空音楽隊からそれぞれ5名にプレゼントがキラキラ


計10名なので当たるわけない笑い泣き


と思ってたら!!なんと北部航空音楽隊の抽選で私の番号がよばれましたポーン


手提げ袋だけでも嬉しすぎるお願い

中には布製手提げ袋、ステッカー、クリアファイル、缶バッジ、雪だるまのストラップキラキラ

この雪だるまは「ゆきおん」という名前で、北部航空音楽隊の公式マスコットのようです雪だるま

当選は嬉しかったのですが、ステージに上がらなければならず緊張しました笑い泣き

ノリノリの第2部が終わり、アンコールはジャンボリミッキールンルン
テレビで見たことはあったのですが、目の前で生演奏&踊り隊の方達の笑顔と、本当に楽しそうな姿にこちらまで楽しくて楽しくて爆笑
ディズニーに行ってジャンボリミッキー踊りたくなった照れ

素晴らしい演奏が聴けて、クリスマスプレゼント(抽選会)もいただき、楽しい時間を過ごせました(^-^)