みんなのお気に入り | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

今年は暖冬になると言われていましたが、今のところ本当に例年より暖かい。

もちろん寒いんですよ?冷え込みの強い日も多いですが12月だというのに10度超えの日があると逆に怖くなる滝汗


まだ根雪にもなっていなくてとてもありがたいのですが、根雪が遅いとその後が怖い。

ドカ雪とか、ドカ雪とか、ドカ雪とか⋯泣き笑い

今朝はうっすらと雪が積もっていたのでそろそろ根雪来るかな?



本日はウパーズとチャチャの最近のお気に入りを紹介したいと思います(^-^)


水草の上からシッポスマイル爆笑

水草の上でお寛ぎ中のマロたん照れ

アルも水草で寛いでいますラブラブ

可愛いお顔が写ってるね、あっしゃん照れ

ウパーズのお気に入りは水草の上ニコニコ
泳いだ後にここでまったりしているウパ達が可愛いニコニコ


チャチャのお気に入りはウパのぬいぐるみニコニコ


ストーブの前で寝る時は枕にしたり笑い泣き添い寝をしてもらったりと大のお気に入りとなっています(^-^)



※この先、ペットの火葬の話が出てきますので苦手な方はご注意下さい。



昨日メロとベルをやっとお空に送りだしてきました。


火葬をすることは決めていたのですが私の決心がつくまでに時間がかかり、ふたりには寒い思いをさせてしまいました。


ペット霊園は初めてだったのですが葬儀場の方がとても親切で優しく、安心してメロとベルをお願いすることができました(^-^)


ふたり一緒の方が淋しくなく安心してお空に行けるかなと思い、一緒の火葬炉でふたりを送ってあげたい旨を事前に葬儀場に伝えると快く承諾していただけました(^-^)


メロとベルには大好きなアカムシを持たせ、元気なイメージ色のミニブーケ、そして葬儀場で用意してくれた可愛らしい花をふたりのまわりに(^-^)


お骨は結構しっかりと残りましたにっこり

手の指もちゃんと残っていて、細くてちっちゃいおてては骨まで可愛かった悲しい


骨壷をむぎゅーとした時、とにかく愛おしくて愛おしくてたまらなかった。

そしてすごく温かい気持ちになりました(*^^*)


メロ、ベル、ありがとう。