ブロ友さんとランチ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)

今月上旬、ブロ友のうめこさんとお会いしました爆笑
9月のオータムフェスト以来ですキラキラ

今回は娘も一緒。
うめこさんと娘はある場所へ(*´艸`)
私はその間ウィンドウショッピングを楽しみましたルンルン

合流後はランチへナイフとフォーク
新しくできた『COCONO SUSUKINO』でランチしましょう!!と向かったのですが飲食フロアは人で溢れてるアセアセ
しかも1店舗1店舗の客席が少なくCOCONO SUSUKINOで食べるのは諦めました泣き笑い

気を取り直して狸小路へルンルン

どこで食べようか歩いていると『ビヤホールライオン狸小路店』に目がいくキラキラ

ドドーン!!

私が頼んだ鉄板スパカツ
あまりのボリュームに一瞬怯む笑い泣き
予想以上の量で苦しかったけどちゃんと完食しましたよウシシ

めっちゃ美味しかったよだれ

旅行中だったうめこさん。写真を見せてもらったり、話を聞かせてもらってすごく楽しかった爆笑私も旅行したいな照れ

うめこさんからいただいたお土産キラキラ

旅行先の東北土産までニコニコ
地域限定品ワクワクします爆笑
ずんだチョコは美味しかったのはもちろん、香りもすごく良かった照れ

南蛮味噌漬けはクセになる辛さ。
すっごく辛いけど美味しいよだれ
熱々ご飯に乗せて食べると最高ですが、お肉に合うんですね!!
牛タン買ってきて試してみよう爆笑

体が温まる品々キラキラ
冷え性なので本当に嬉しいです。
猫のタンブラー、その隣は猫カイロなんです黒猫
私の好きも考えていただきありがとうございます(^-^)

今年もカレンダーをいただきました。
うめこさんのお友達が撮影した動物達のカレンダーキラキラ

エゾリス可愛い照れ

ウパのマスキングテープが使われていてホッコリ&ホロリ
優しいなぁ悲しい


うめこさーん爆笑
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
お土産をたくさんいただき、嬉しいのと申し訳ないのと泣き笑い
また会いましょうね爆笑



うめこさんとお別れした後は楽しみにしていたあの映画を観てきました。


次回のブログで(*´艸`)