ありがとう便 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


先月の誕生日に心温まるありがとう便が届きました爆笑


送り主はゆっぺちゃんラブラブ


箱を開けた時のワクワクが止まらない(*´艸`)
真っ先に目がいったのはどれでしょう?
以前お土産でいただいたアレですラブ
答えは後ほどウシシ

冷え性であり、寒い季節が大嫌いな私のために選んでくれた暖かグッズニコニコ

「まるでこたつソックス」
履くとすごくポカポカして足先の冷えが感じないびっくり締め付け感もなくて履き心地が最高照れ
ふくらはぎも暖まり、すでに手放せない状態となっています爆笑

入浴剤もより体が温まるのを選んでくれているゆっぺちゃんの優しさが嬉しい愛
プレゼントが届いた日も体が冷えていたので、お礼のメールをする前にソッコーいただいた入浴剤でお風呂に入ったkaokao←なんて奴泣き笑い

体と心が温まり幸せなお風呂タイムでしたニコニコ

ウシシ生ビール

私にピッタリな本を発見したと送ってくれたこちら本

タイトルがズバリ『ビール』爆笑
表紙からしてビールが飲みたくなるラブ
帰省のお供にしたのですが、バスに揺られて数分もしないうちに爆睡してしまい全然読めなかった笑い泣き

うちでゆっくり読みます照れ

ブックカバーも可愛い爆笑
本を読むのも好きだけどブックカバーも好きで、読書をする時の楽しみのひとつなのです(*^^*)

心ときめくお菓子と紅茶ニコニコ

最初に書いた「真っ先に目がいった」のは『チョコサンドだよ』でした爆笑
以前ゆっぺちゃんにお土産でいただき、あまりの美味しさに感動した一品キラキラ
味はもちろんなのですが、サクサク食感がたまらないよだれ

「ももいちご紅茶」甘酸っぱい香りと味に癒されましたニコニコ

「あげもちCocoro」さん

幸福が訪れるようにと願いが込められたクッキージンジャーブレッドマン
ここにもゆっぺちゃんの優しさがニコニコ

おかきはピリ辛マヨネーズ、エビマヨ味キラキラ
ビールに合う味を選んでくれたそうで、ゆっぺちゃん私の好きを知り尽くしてくれてる(笑)


心温まるお手紙も添えてくれて涙涙悲しい
ゆっぺちゃん、いつも本当にありがとう(*^^*)

あったかあったかして苦手な冬を乗り越えようね爆笑