ベル | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

悲しい報告となります。


ベルが11月12日に永眠致しました。

9歳のベル。老衰と思われます。


メロとアルの事があり、それが原因かとも思いましたがそれ以前から少しずつ痩せてきていたベル。

一時期食欲が落ちたりもしましたが、具合が悪い様子はなく過ごしていました。


徐々に痩せていくベルを見て、ゆっくり老いていってるんだなと感じていました。


穏やかで優しい性格のベル。

私に心の準備をする時間をくれたんだなと思います。

ご飯も食べられなくなり弱っていく姿を見ているのはとても辛かったけど、苦しまず穏やかに旅立ちました。


優しすぎるよ、ベル。

うちにきて幸せだったかな?

実家で暮らしていたらもっと長生きできたんじゃないかと思ってしまったりもするけど、かあちゃんはベルと家族になれて一緒の時間を過ごすことができてすごくすごく幸せだったよ。


メロ姉ちゃんには会えたかな。

ベルのお母さんもいるからいっぱいいっぱい甘えてね。

メロ、お母さんウパ、ベルがそちらへ行ったからよろしくお願いします。



ベル、たくさんの幸せと優しさをありがとう。