円山動物園/食べ物 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんばんは(*^^*)

前回の続きですゾウ

ここから3枚目までは甥っ子が撮った写真をニコニコ

象親子のおしり(*´艸`)

浮いてまったりしていたゴマちゃんキラキラ


水中トンネルの動画を。
※音量にご注意下さい。


フラミンゴキラキラ

甥っ子が撮る写真が上手なので数枚もらいました(笑)


ここからは食べ物編ラブ

動物園での昼食は「夕張石炭くろラーメン」ラーメン

スープが本当に真っ黒だびっくり
と驚いていたら⋯

麺も真っ黒笑い泣き
麺には竹炭が混ぜ込まれているそうです(^-^)
醤油ベースのスープで美味しかったです爆笑

動物園の帰りに北広島にオープンしたドーナツ専門店「笑mina Donuts(エミナドーナツ)」さんへキラキラ

ここずっと気になっていたとこ爆笑
甥っ子に食べたいと言わせw寄ってもらいました(笑)

生ドーナツが売りのドーナツ屋さんピンクドーナツ
なのに私は生を選べていたのかよくわからない笑い泣き
甘すぎなくてすごく美味しかった爆笑
私が苦手な混み混み道路の脇にあるお店なので、妹達に連れて行ってもらえて良かった泣き笑い


夜は串カツ屋さんへ照れ
入口にビリケン先輩がいる「恵美須商店」キラキラ


串物なに食べても美味しい~よだれ

どて焼きルンルン

串以外もいろいろ頼みました爆笑

馬刺しはたぶん始めて食べました!!
クセが全くなくて美味しかった(^-^)



家ではまったりタイム照れ

チャチャを撮る甥っ子を撮る伯母(笑)

妹と甥っ子がストレッチを始めるウシシ

するとチャチャが⋯


ご機嫌に尻尾ピーンしてズンズンと

2人の間で決めポーズ(笑)
仲間に入りたかったんだね爆笑

妹達からのお土産生ビール
私が珍しいビールが好きなので、我が家に来る時はクラフトビールをお土産にしてくれますキラキラ

ちなみにまだ飲んでいません泣き笑い
珍しいビールはもったいなくて賞味期限ギリギリまで冷蔵庫で眠ってもらっています照れ

10数年ぶりの円山動物園、動物達の可愛さにたくさんの元気をもらいました(^-^)