タオちゃん | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)

少し前にBUMPがツアーを発表キラキラ
鬼滅の原画展がやっと北海道で開催キラキラ
どちらも春なので今から楽しみです爆笑
BUMPはチケットゲットできますように照れ



10月上旬に妹家族が来ましたニコニコ
円山動物園へ行くと言うので一緒に連れて行ってもらいました。

円山動物園といえば小僧⋯じゃなくてウシシ子象が産まれて話題となっていたので私もひと目見たくて楽しみに向かいました爆笑

開園と同時に象舎へダッシュ
すごい行列。象舎のオープン時間が10時30分からということもあり1時間ちょっと待ちましたが、みんなで話していたらあっという間に順番がきた照れ

テレビで見ていた赤ちゃん象が目の前に爆笑

か、可愛いラブ
頭のポヤポヤ最高すぎません!?(*´艸`)
お母さん象について歩いている姿が本当に可愛くてニコニコ

お母さん象が鼻でご飯を取っているところ。

ムシャムシャしているところも見れました(^-^)

みんなのアイドルだね照れ

動画をひとつ。

走っている姿を見れました(^-^)

私達が行った時はまだ赤ちゃん象の愛称は決まっていなかったのですが、その後、お母さん象の故郷ミャンマーで「輝き」を意味する『タオ』ちゃんという愛称が決まりましたゾウ

タオちゃん、すくすくと元気に育ってね!!


名前を忘れてしまいましたがモンキー猿


ホッキョクグマくま


可愛い後ろ姿照れ

綺麗な鳥さんもいましたよセキセイインコ黃

イグアナ





写真が多くなったので次へ続きます(*^^*)