チャチャ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


朝晩の冷え込みが強くなり、冷え性の私はお風呂に浸からないと手足の冷えが取れない季節となりました笑い泣き

1度体が冷えちゃうとストーブじゃどうにもならない💦

熱めのお風呂にゆっかり浸かる時間が天国のようです照れ


さて、寒くなって嬉しいことといえばチャチャが布団の中に入ってきてくれることニコニコ

チャチャの温もりが幸せなのです照れ


そんなチャチャ、ウパ達のことがあり私があまり構ってあげる時間が作れずにいじけていましたが、わがままを言うことなく何かを察していたようです。

いつも私について歩くチャチャですが、アルが治療中だった部屋へはほぼ来ませんでした。


ただ気にはなっていたようで、私に気付かれない場所からそっと様子を見ていたみたいで、私がアルの部屋から出ようとしたら鳴きながら階段を猛ダッシュで降りていくという⋯いつもならやきもちを焼いて怒ってくるチャチャが我慢している姿が健気で悲しい

チャチャも頑張ってくれたひとりなのです。


ありがとね、チャチャにっこり

今はまた、かまってちゃんのわがまま全開に戻っていますウシシ
いや、反動からか?以前にも増して手がかかる(笑)少し落ち着いていた夜中に私を起こす行動が、また1、2時間に1度起こしてくるようになってしまい常に寝不足チーン
連日なのでちょっとイラッとしますが、ブツブツ言いながらも付き合ってしまうから、粘ればかあちゃんは起きてくれると学習したんでしょうね笑い泣き
なにか対策を練らなければ真顔



チャチャの写真がたまっているので、まだ暑かった頃の写真をアップしますカキ氷

暑い季節の猫といえば床に落ちる猫ですね(笑)





チャチャももれなく落ちていました(笑)
最後の写真だらけすぎウシシ


この寝相素晴らしすぎません!?(*´艸`)


どうしてもクッションを枕にしたかったチャチャ。
寝ずらそう(笑)

ブスッくれ中ウインク

短い足がチャームポイントピンクハート

かあちゃんに戦いを挑む悪い顔ニヤリ

ソファーに座っている私の元へ「なんかくれ」と舌ペロリしながら来るチャチャ照れ
この後かあちゃんに抱きつかれウザがって逃げていくチャチャ(笑)

ちゅっくん、かあちゃんにもう少し寝る時間をプリーズ笑い泣き