ながぬまマオイ夢祭り | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんばんは(^-^)

今年の夏はこちらも暑い日が続いていますアセアセ
お盆が過ぎたら涼しくなっていくのに、今年はいったいいつ涼しくなるんだろう。
窓を開けていても全然涼しくなくて寝苦しい日が続いていますネガティブ

チャチャも保冷剤を枕にして寝ています笑い泣き
日中はお留守番のウパーズ&チャチャが心配なのでエアコンつけっぱなし。
電気代怖いけど命には代えられない。


さて、暑い暑い言いながら、暑い中お祭りへ行ってきました祭

『ながぬまマオイ夢祭り』
長沼の友達からお誘いをうけて喜んで行きましたよニコニコ
お祭り大好き祭
こちらのお祭りも4年ぶりとの事で、規模を小さくしての復活だったようです(^-^)

暑さですぐに体力を奪われましたが一瞬で生き返ったキラキラ

なぜなら~

自衛隊さんを発見したからラブ
えっ、何?この乗り物!!
中に乗れるの!?
友達も付き合って一緒に乗ってくれましたニコニコ
中でアンケートを書くとグッズを貰える(*´艸`)

全種類1個ずつ持って行っていいですよ!!と言われたので遠慮なく頂いてきました(*´艸`)
嬉しい照れ

ちなみにこの乗り物は、隊員さんが待機する場所になるようです。
即座にできる簡易的な三段ベッドが左右に折りたたまれていました。

こちらではパンフレットを貰う照れ


缶バッジ釣りがあり、子供達に紛れて物色(笑)
結局釣りはせず、長沼限定の缶バッジを頂いてきましたニコニコ

キッチンカーでいちごスムージーをぽってり苺
出店で色々食べたかったけどあまりの暑さに食欲なしアセアセ

揚げたこ焼きと焼き鳥を買って帰り、家で昼飲みしました照れ生ビール




お野菜頂きました照れ


こんなにたくさん嬉しい爆笑
枝豆はこれの倍以上あったのですが、あまりに美味しくてビールのお供で半分程一気に食べちゃったよだれ

枝豆は収穫した日に茹でる!!と教えてもらったので、頂いてからすぐに茹でました。
トマトがたくさんなのでミートソース作るんだパスタ

美味しい野菜、すごくありがたかったですニコニコ