ベルお迎え7年 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

本日はベルをお迎えして7度目の記念日です爆笑


お迎えしてからは7年ですが、年齢はマロと同じ位なので9歳になっていると思われます(^-^)

ある日のご飯dayキラキラ

ベルは右です(*^^*)


この後ろ姿いいなぁ(*˘︶˘*)
ベルの隣にいるのはメロお姉ちゃんかな?
アルお姉ちゃんかな?
この白さはメロだと思うんだけど体型的にはアルかな⋯写真だと判断がつかないダメダメかあちゃんでごめん泣き笑い



ここらからは今日の写真を照れ

奥から可愛くこちらを覗いているベルラブラブ


ちょっと形が崩れているけどウパピラミッドウシシ

シンクロベル&マロ

シンクロベル&マロ②ウシシ

嵐が去った後のシッポ&アル(笑)
優しく見守ってくれてありがとうニコニコ

ケーキでお祝い(*^^*)

おしり向けてる子もいますが全員集合飛び出すハート

ベルニコニコ7年前の今日、長い距離を移動してうちに来てくれたね(^-^)
体は1番大きかったけど、すごく穏やかで優しい性格のベルはすぐにお姉ちゃん達と仲良くなれたねにっこり
ほんわかした雰囲気にいつも癒されているよラブラブ
楽しく元気に毎日を過ごそうね(*^^*)
うちの子になってくれてありがとうキラキラ
大好きだよ、ベルニコニコ


今日はブロ友さんのおうちのチョコボちゃんもお迎え記念日爆笑おめでとうございます(*^^*)
チョコボちゃん、元気に過ごしていこうねニコニコ


お祝い7年お祝い
この日を迎えてくれてありがとう(*^^*)