水草 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(*^^*)


日中はまだ暑いですが、昨日から朝晩は涼しくなってきました。

久しぶりに寝苦しさから解放され、昨晩はしっかり寝ることができました。


この暑さで父が熱中症のような症状になり、病院で2日間点滴してきたようです。

体調を崩されたブロ友さんの記事も拝見しました。

残暑がまだ続くと思いますので無理なく過ごしていきたいですね。



水草がほぼなくなり淋しくなっていたウパ水槽。


久しぶりにたくさんの水草を入れました爆笑


緑がいいねニコニコ

メロラブラブ

お気に召してくれたようです照れ


マロ&ベルラブラブ

いいでしょ~な表情のシッポ(*´艸`)

立ち上がりマロ①

立ち上がりマロ②
水槽に掴まり?立ちウシシ

アルの綺麗な横顔ニコニコ

シッポがヌン(笑)


モデル力を発揮するシッポ飛び出すハート

ベルラブラブ

現在目が白くなっています。
しばらく食欲が落ちていた期間があり痩せてしまいました。

現在食欲は戻っています。
しっかり食べて少しずつふっくらしていこうね、ベル(^-^)

(笑)

3兄妹ニコニコ
あっしゃん泣き笑い

久しぶりにナナを入れてみました爆笑


おまけ

チャチャくん何を見ているでしょうか?


ウパ兄ちゃん、姉ちゃん達を見ているチャチャなのでしたニコニコ