暑い~ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

2日ほど前から寝苦しい暑さとなりましたアセアセ

いよいよ夏本番風鈴

夏は大好きだけど年々暑さに弱くなってる気がします泣き笑い



暑くなると床に落ちてる子あり黒猫


今年もこの季節が来たね、チャチャ(^-^)

あくび(笑)

暑くても私にくっつくチャチャラブラブ

私にくっつくチャチャ②


寝相が可愛い照れ

( *´꒳`*)♥

今年の夏は敷マットと壁の間を寝床にしているチャチャzzz

寝る直前の顔ニコニコ

スヤスヤ~

からの、ごめん寝(笑)

トンネルの中で私の手をケリケリしながら寝落ちしたチャチャ笑い泣き
可愛すぎるラブ



7月に入ってからの外食スプーンフォーク


仕事で仲良くなった子とランチルンルン
新札幌の「サロン卵と私」さんキラキラ

この時はまだ卵が簡単に買えない時だったので「貴重な卵だね!!」「贅沢だね!!」と言いながら食す照れ
ふわとろで美味しかった爆笑

ちなみに今は卵が普通にスーパーに並ぶようになりました(^-^)



別の日。
アサヒビール園にてご馳走になりました焼肉生ビール

盛り合わせルンルン
海鮮物が入っているのも嬉しい爆笑

サラダと奥の肉はラムショルダーだったかな?
この肉がめちゃくちゃ美味しいびっくり
ビールにすごく合いました照れ

生ビールハート

エクストラコールド生ビール

締めの羊骨ラーメンラーメン
羊骨ラーメンは初めて!!
濃ゆいスープ、そしてほんのりスパイシーですごく美味しい爆笑
あっ、1人で全部食べてないですよ(笑)
5人でわけて食べましたウシシ

アサヒビール園でたらふく食べて飲んだ後は場所を移動して宅飲み照れ

思わずジャケ買いしてしまったワイン&梅酒赤ワイン
甘めで飲みやすかった赤ワイン

暑い日が続きますね。
体調に気を付けて過ごしたいですね(*^^*)