ブルーインパルス予行練習 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは爆笑

今日はブルーインパルスの予行練習を見に行きましたキラキラ









動画を貼りますニコニコ
音量にご注意下さい!!




最後の動画はコークスクリュー爆笑
大好きな課目のひとつですキラキラ

かっこ良かったラブ

明日は天気がいまいちかな?
予行は天気が良くて本番は悪くなる⋯あるあるです笑い泣き


キラキラ晴天祈願キラキラ
明日は青空の中ブルーが飛べますように飛び出すハート