素敵便 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


先日とても嬉しい贈り物が届きました爆笑

贈り主はゆっぺちゃん飛び出すハート


鎌倉のお土産ですニコニコ
私の好きが詰まっている(*´艸`)

「kaokaoさんにぴったりな手ぬぐい」と運命を感じ、選んでくれたというこちらキラキラ

この手ぬぐいをよく見て下さい日本酒
私が大好きな猫&「酒」

うん、これは私にピッタリだと自分でもすごく思う(笑)
さすがゆっぺちゃん(≧▽≦)
私のことをよくわかってくれていてのチョイスが、ありがたく嬉しい照れ

「酔い猫手ぬぐい」

こちらの手ぬぐいは、注染(ちゅうせん)という伝統的な型染めの一種のようです(^-^)
使い込むほどに生地が柔らかく馴染み、独特の色落ちと風合いが増すそうなので、この夏いっぱい使わせてもらおうと思います爆笑


そして私が驚いたのがこちら
下矢印下矢印下矢印

あれ?タオルの裏表がない!?
どっちも表だ!!

と思い調べましたキラキラ

「注染は糸自体を染めるため裏表のない綺麗な染め表現が可能」

素晴らしい技術の手ぬぐいに感動お願い

このニャンコ達を連れてビアガーデンに行くのが今年の夏の目標です生ビール爆笑猫生ビール

猫のマスク黒猫

見てください!!
マスクに猫がいる爆笑
可愛すぎる照れ

可愛いお菓子もラブラブ
商品名も可愛いんだけどニコニコ
どちらもすごく美味しかったのですが、「チョコサンドだよ」は感動レベルの美味しさでしたラブ

鎌倉のクラフトビール生ビールラブラブ
飲んだことのない地域のビールを飲める幸せニコニコ
特別な時に大事に飲みたいと思います照れ

たこチップもその時に⋯と思っていたけど、我慢できなくていつも飲んでいるビールのお供として頂きましたウシシ
うん、ビールにめちゃくちゃ合いましたラブ

この幸せそうな表情が好きすぎる(笑)


ゆっぺちゃーん飛び出すハート
素敵な贈り物を本当にありがとう爆笑
鎌倉、魅力的だねキラキラ
私もいつか行きたいな照れ