鬼滅の刃 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)

またしても間があいてしまいました泣き笑い
バタバタと過ごしておりますが元気です爆笑(体はね。気持ちは絶賛やさぐれ中w)

ウパーズとチャチャのブログをと思いましたが、書き途中で保存していた鬼滅のブログからアップします(*´艸`)


鬼滅の事も溜め込みすぎていて4月まで遡ります泣き笑い

まずは全然出会えない!!
と書いていたこちらのお茶キラキラ

4月に煉獄さん&宇隨さんの2Lペットボトルに出会えないと書いたすぐ後くらいに、運命の出会いをしました(笑)
義勇さんの2Lも見つけたのでゲット爆笑

一番くじ


4月に地元へ帰った時には、一緒に帰れなかった娘に頼まれ鬼滅の一番くじを代行でひいてきましたキラキラ
結果は⋯

無一郎くんのフィギュア  キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
娘はフィギュア、ハンドタオルの無一郎くん&蜜璃ちゃんが撃沈だったようで喜んでくれましたルンルン
クリアファイルは選べたので、娘が好きなキャラを⋯と思っていたのに、気づいたら私が好きな御三方を手に持っていました(笑)
買い取りさせてもらいましたよウシシ

ランダム品はこちらキラキラ


蜜璃ちゃんのフィギュアがどうしても欲しかった娘は、その後さらにくじをひいていたようで笑い泣き

もう、いつのどの一番くじかわからなくなってしまいましたが、フィギュアが増えました(笑)娘が何度も挑戦してゲットした蜜璃ちゃんは真ん中上のC賞です照れ



銀だこ


銀だことのコラボキラキラ



クロワッサンたい焼きは初めて食べましたコッペパン
皮がパリパリしていて美味しすぎラブ




煉獄さんラブ

蜜璃ちゃん&無一郎くん爆笑


牛角


牛角とのコラボもありました焼肉



牛角ではボーナスが出た娘にご馳走になりました(*´艸`)


ティザービジュアル


鬼滅の刃「柱稽古編」のアニメ化を記念しての広告が札幌駅で展開されました爆笑







放送される日が楽しみです爆笑



北海道も30度超えの暑さがやって来ましたトロピカルカクテル
今年は花火大会が本格的に復活、そして町内の夏祭りも復活のようです(^-^)

そして卵!!
値段が下がり始めているとニュースで見ましたが、私の地域ではいまだに簡単には卵が手に入りません笑い泣き
朝一で行けば出会える店舗もあるのですが、それ以外の時間にお店にある卵は400円台滝汗本州から取り寄せで、運送料がプラスになっているようです。

昨日は朝早めに買いに行って300円台でしたキラキラ
ずっと400円台のたまごを見ていたので、300円台が安く思い買ってきました泣き笑い
2週間ぶりの卵爆笑ルンルン
次買う時はもう少し値段が下がっているとありがたい照れ


暑い日が続いていますが、熱中症に気を付けてお過ごし下さい風鈴