嬉しいお届け物 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)

先日、嬉しいお届け物が爆笑
送り主はニモニモさんラブラブ

初めて見るものばかりでテンション上がる(*´艸`)

パッケージが猫で可愛いラブ
タラはビールのお供に最高生ビール(´∀`*)
レモンとウメのタラはどんな味がするのか楽しみです爆笑

ビールのお供に⋯とも思ったけど、初のにごり酒を買ってみたのでそちらのお供にしましょう日本酒

温泉パンは初めて知りました!!
チンして食べると美味しいよと教えてもらい、さっそくチンルンルン
ふかふかで美味しいラブ

娘もすごく気に入り、お取り寄せしたいねと話しておりますパン
いろんな味があって選ぶのも楽しそう爆笑

冷製ポタージュセットキラキラ
これからの季節に嬉しいね爆笑
冷蔵庫でスタンバってくれていますよ(*´艸`)

今日のお昼に完熟トマトのガスパチョを頂いたのですが、美味しいし体にも良さそうニコニコ


まだまだ初めて出会う物が多くて嬉しい照れ

ニモニモさん、ありがとう飛び出すハート