千歳水族館/安平道の駅 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

GWブログ、ラストとなりました爆笑

新千歳空港の次は水族館へうお座

サケのふるさと 千歳水族館


こちらの水族館は2度目ですニコニコ
道の駅巡りをしていた時ぶりキラキラ



綺麗照れ

娘の手に群がるドクターフィッシュうお座

見て見てラブ
寄り添って寝ているアメリカミンク爆笑
可愛い照れ

誰がいるかわかりますか?
カメレオンがいますよ~にっこり

カメが挟まってアセアセいません(笑)
注意書きにあるように、この子はここいる事が多いようです(^-^)

甥っ子達ニコニコ

この子はカイツブリという鳥さんのようですヒヨコ

鳴いているところを動画で撮れました(^-^)
※音量にご注意下さい。

可愛くてずっと見ていたかったです照れ


ここからは1番上の甥っ子が撮った写真です爆笑
LINEで送ってくれたので貼っちゃいますウシシ


甥っ子の手が写りこんでいますね(笑)



さすが若者。
写真のセンスがありますね笑い泣き

道の駅 あびらD51ステーション


水族館の次は安平の道の駅へルンルン



ここではまさかの出会いがびっくり

厚真町の「ハスカップカフェLabo」さんのキッチンカーがいるではないですか爆笑

コロナ禍になる前、ハスカップカフェLaboさんのハスカップスムージーを飲みたくて、営業している日を確認してお店へ行ったのにまさかのお休みだったことがあって泣き笑い

行きたいなって思っているうちにコロナ禍になり行けなかったお店。
そのキッチンカーが目の前にキラキラ

念願のハスカップスムージー爆笑
ハスカップの酸味が大好きなんですニコニコ
口の中いっぱいに幸せが広がりましたラブ
また飲みたい飛び出すハート

ここで妹家族とはお別れバイバイ
妹達はこの後、2泊のキャンプへニコニコ
翌日仕事組の私、娘、1番上の甥っ子は帰路へ着きました車

久しぶりの観光すごく楽しかったです爆笑

当たり前だった事がある日突然できなくなって、当たり前だと思っていた事がこんなにも幸せな事だったんだなって実感した2日間でしたニコニコ


GWブログ ~完~