マロお迎え9年 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

本日はマロのお迎え記念日ですラブラブ
我が家に来てくれてから9回目の記念日(^-^)
早いなぁ笑い泣き

マロと出会った時の事は今でも鮮明に覚えています爆笑

我が家に来た日の写真キラキラ
幼いねぇ照れ


今も幼さが残る顔をしています(*^^*)

クンクンする姿が大好きです飛び出すハート
ベルと一緒にクンクンキラキラ

顔はもちろん可愛いのですが、鼻の穴も可愛いでしょ(*´艸`)


アルの後ろ姿とウシシ


メロとラブラブ

シッポと照れ

以前のようにやらかす事がなくなったのはちょっと淋しかったりもするけど、元気に過ごしてくれているマロを見ているとかあちゃんは安心するよにっこり
これからも怪我や病気なく過ごしていこうね(*^^*)



マロたん、うちの子になってくれてありがとうニコニコ
お祝い9年お祝い
大好きだよ爆笑マロラブラブ