ウパーズ/鬼滅の刃 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)


本日はウパーズの写真を爆笑


シッポ&ベルラブラブ
顔をくっつけての笑顔、可愛いラブ

メロ&マロラブラブ

ちょっと形が崩れていますがピラミッドニコニコ
あっしゃん得意げな顔(笑)

マロが上体を起こしアルが真顔に戻りました泣き笑い
落ちないように必死になっているのが、アルの可愛い手から伝わってくる(*´艸`)

ある日のアカムシdayキラキラ
この時アルは感じとっています。

シッポの向こう側にお宝があった事をウシシ
アルの食への情熱は人(ウパ)一倍です爆笑



鬼滅の刃 刀鍛冶の里編がいよいよ始まりましたね爆笑

1話目は映画館で見ましたが、もちろんテレビでも鑑賞照れ


CMで煉獄さんのフィギュアを見て涙。

煉獄さんを見たら一瞬で涙スイッチが入らさる笑い泣き


久々の煉獄さんキャンペーン(煉獄さんだけのキャンペーンではないw)でお店巡り飛び出すハート
5店舗目でやっと(σ・∀・)σゲッツ!!しましたニコニコ

今日は2Lの煉獄さんを探しにウシシ
バラでは発見出来なかったので箱買いしてきた(笑)

ちょっとー!!
煉獄さん&宇髄さん入ってなかったんだけどー笑い泣き
半分は普通のラベルだと理解していたけど、まさか煉獄さんが1本も入っていないとはえーん

ちなみにカナヲ&しのぶちゃんが3本でした泣き笑い

無一郎くん&蜜璃ちゃんはバラ売りでゲットできました(^-^)

今回はお茶とのコラボなのでありがたい爆笑
2Lの煉獄さんと出会えますように(*´艸`)ラブラブ