祝7歳 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

今日はチャチャの誕生日爆笑
7歳になりましたラブラブ

無事に誕生日を迎えてくれた嬉しさと、いよいよシニア期に突入か⋯という淋しさと。

シニア期になってもチャチャはチャチャらしく過ごしてね(^-^)
わがままいっぱい言って、かまってちゃんで、かあちゃんのお腹にダイブしてくるチャチャが愛おしくて大好きだぞ爆笑
お腹にダイブはできればやめて欲しいけどウインク

チャ「かあちゃんがすぐに起きてくれれば飛ばないよ」

⋯⋯⋯笑い泣き

今日は誕生日だからいろんな写真を貼ろうね照れ

振り返りチャチャ飛び出すハート

ドアップ(笑)


気持ちよさそうに寝るねぇ照れ

後ろ姿も大好き爆笑

私の方に歩いてくるチャチャニコニコ

パーしてましたパー

眠いのに頑張って起きている時の顔(笑)

可愛いお顔からの~

あくび~

うん、いい顔だ(笑)


今日撮った写真キラキラ




危ないのでローソクに火を灯してはいません(^-^)


動画をひとつ(^-^)

娘からの誕生日プレゼントキラキラ
可愛い爪とぎ良かったね、チャチャ爆笑



チャチャ、誕生日おめでとう誕生日ケーキ
これからも楽しく一緒の時間を過ごしていこうねニコニコ
いつも小さい体で一生懸命に自分の意思を伝えてくるチャチャが愛おしいよ(*^^*)
大好きだよ(*^^*)