北海道ボールパーク オープニングセレモニー | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

本日2度目の投稿です(^-^)


昨日はエスコンフィールドのオープニングセレモニーに合わせて球場へ向かいましたニコニコ


駐車場は予約できなかったのでバス&徒歩ですバスちなみにシャトルバスではなく通常のバスに乗ったのですが、こちらもすごい人。道路も混み始めていて球場効果すごいアセアセ


いや~朝のブログにチラッと書きましたが前の日に飲みすぎてしまい生ビール

酷い二日酔いでブルーに会いに行けないかと思いました笑い泣き

オープニングセレモニーが夕方で良かった泣き笑い



ブルーインパルス



なんとかエスコンと絡められた2枚爆笑






北広島の空を飛んでくれてありがとう!!
前に働いていた施設の入居者さん達も、外に出てブルーを鑑賞したとのこと(*´艸`)
たくさんの人が空を見上げた日照れ

ブラックインパルス(カラスw)

航空自衛隊北部航空音楽隊のみなさんの演奏もなんとか聞くことができました爆笑
素敵な音楽をありがとうございますニコニコ

テープカットで登場したフレップ

テープカットには直道くん(北海道知事)もいて、初生直道くんにこの日1番テンションがあがりました(笑)
写真も撮りましたが載せていいのかわからないのでやめておきます泣き笑い


動画貼ります爆笑

※音量にご注意下さい!!

予行の日、自宅から娘が撮ってくれたブルー照れ
こんなチャンスはもうないだろうから、私も家からブルーを見ようか迷いましたが2日とも現地へ笑い泣き

ちなみに当日はチャチャもブルーを見上げて、なんだあれ?みたいな顔してたみたいです(笑)チャチャがブルーを見ていてくれて嬉しかったニコニコ

当日のキューピッドハート

ブルーインパルスはこの日が今年度最後の展示飛行✈️
来年度も北海道の空を飛んで下さい爆笑