BUMP OF CHICKEN ~be there 北海道~ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

4月20日にBUMP OF CHICKENのライブへ行ってきましたキラキラ


またライブに行ける日が来た⋯長かったな悲しい
嬉しい気持ちと、しんみりした気持ちで会場へ向かいました(^-^)

桜が咲いてたよ桜

今年初めて見る桜がBUMPに会える日だなんて嬉しいねぇニコニコ

あ~現実なんだ
ってツアートラックを見て実感。


夕陽に照らされてかっこ良さが増してない?(*´艸`)

今回は1人で行ったのでなんか淋しい泣き笑い
一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言いながら写真撮ったり、グッズに並んだりしていたゆっぺちゃんがいないぃぃ笑い泣き

一緒に行ったライブが楽しすぎたから、ぼっち参戦が妙に淋しく感じたのでした泣き笑い


⚠️この先ネタバレ注意⚠️


ここからネタバレがありますので閲覧ご注意下さい。





今回の席はアリーナDブロック。

遠いよ~と思っていましたが、恥ずかし島(センターステージ)が近い爆笑


やばいやばいと興奮していたら、なんと!!

1曲目からいきなり島で歌ってくれたではないですかえーん

メンバーが登場して胸いっぱいでしたが、島に向かってくるのを見て興奮大爆発(笑)

藤くんがギターを掲げるのをしっかり見れたえーん


アカシアでスタートし、2曲目はダンデライオンでノリノリルンルンからの~3曲目の天体観測で、しょっぱなから私の中で盛り上がりのピークに達しました(笑)

目の前で藤くんが歌ってる爆笑チャマがいてヒロがいてヒデちゃんがいる。
変わらずにステージに立ってくれているBUMP OF CHICKENにありがとうの気持ちでいっぱいニコニコ

そしてものすごくホッとした。
コロナ禍で楽しいことが奪われた気持ちになっていたけど、4人の変わらない姿に本当にホッとしたし安心した。
大丈夫、また動き出したよってめっちゃ自分に言い聞かせた泣き笑い


そして今回のライブで念願が叶いました。
HAPPYを歌ってくれたのです(TT)
この曲は絶望のどん底から這い上がらせてくれた曲。
この曲がなかったらきっと頑張れなかった。
涙涙の1曲となりましたえーん



今回のライブで特に印象に残ったことキラキラ

ヒロが花道を歩いている自分達を「札幌おじさんコレクション」と言う(笑)
あと「笑顔前線北上」と、ヒロの発言が楽しい照れ

ヒデちゃんが喋った!!しかもマイク無しで(笑)そしてステージの端から端を走り抜いてもいました爆笑走るヒデちゃんを見て安室っちを思い出していました照れ

チャマが金髪&赤いバンダナだった(^-^)
それでこそチャマだ!!
今度はガンガン盛り上げるチャマも戻ってきて欲しいなニコニコ

そしてラブ序盤で藤くんがニコッてしたのラブもうね、本当にニコッて(*´艸`)罪な男だぜ、藤くんラブ
ガンガン煽ってくる藤くん最高でしたラブラブ



今回のライブは声出しが解禁になったので、ギリギリまで行こうかどうしようか悩みましたが行って良かった爆笑

いっぱい元気を貰えたし、なんか安心したし、心が潤った照れ


※写真撮影、SNS掲載OK


まだ心の底から安心して楽しめるご時世ではないけど、少しずつ以前のような楽しみや自由が戻ってきたことが嬉しいです(*^^*)


最高な1日でしたニコニコ