ローソン 盛りすぎチャレンジ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)


ローソンの盛りすぎチャレンジの第3弾が始まりましたねキラキラ


※画像お借りしていますm(_ _)m

昨日から発売となった47%増量の生カスタードシュークリーム爆笑
うーん、これも食べたいよだれ

入荷数自体少ないと聞いていたのでスイーツの盛りすぎチャレンジは諦めていたのですが、昨日仕事帰りにふと「今日なら出会えちゃうかも」と思いまして(笑)

なぜなら!!買えた人達の情報を見ていると14時~16時にゲットできた人が多いこと。←諦めたといいつつ調べてる奴w
昨日はちょうどその時間帯に帰れたのでこれはチャンスかも!?

そして極めつけの理由は雪だるま吹雪いていたこと雪だるまこんな吹雪の中わざわざスイーツのためだけに出かける人はいないしょ!!

そう思い帰る途中にあるローソンは全部寄っていこうと決意し、吹雪の中寄り道してきました泣き笑い

1店舗目⋯撃沈チーンそりゃ簡単に出会えないよね笑い泣き

2店舗目⋯やっぱりないチーンと諦めて帰ろうとしたら、ちょっと見えにくい所にあったポーン

思わず「あった!!」と声に出して後悔。
私のすぐ後に来た男性2人組もシュークリーム狙い。その人達も諦めて帰ろうとしていたのに私の「あった!!」でシュークリームの方に来た(笑)しかもガン見泣き笑い
シュークリームは残り2個。私と娘の分で2個買いたかったけど1個だけカゴに入れて退散しました笑い泣き

3店舗目⋯びっくりびっくりびっくり
なんと、シュークリームだけじゃなくてロールケーキにも出会えてしまいましたラブ

しかもまだ結構な数があったのでシュークリーム1個とロールケーキ2個買ってきました照れ
娘とわけずにひとつずつ食べれるウシシ

嬉しすぎて会計の時「やっと出会えました」って言ったら「出会えていただけて良かったです」と会話に付き合ってくれた店員さん照れ
この嬉しさを早く誰かに伝えたくて店員さんに伝えてみました(笑)

お値段そのまま、47%増量のプレミアムロールケーキキラキラ
生クリーム盛り盛りラブ
ローソンのプレミアムロールケーキは甘すぎなくて大好きなんです爆笑

半分に切るとこんな感じ。
うまく切れませんでした笑い泣き

ちなみに半分に切ったこちらのロールケーキは、私が出会う前の日に娘が最後の1個残っていたのをゲットできたものなんですキラキラ
よく買えたね!!って喜んで半分こして食べたのですが、わけると盛り盛りな量じゃない泣き笑い

今度は1人1個食べれるのでしっかり堪能して食べようと思います(*´艸`)

シュークリームは生地の中にカスタードクリームがみっちりと入っていて、気をつけないとクリームがたれます(笑)

今回は運良く買うことができましたが、今度このようなキャンペーンをやる時はある程度の量を用意して頂けると買う側としては、よりありがたいです照れ