ウパーズ/ローソンが!! | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)


本日はウパ達の写真を爆笑


まずは⋯

ウパピラミッドキラキラ
得意気な顔で頂上にいるお坊っちゃまウシシ

おっとアセアセ
ちょっとピラミッドが崩れていますねアセアセ
急に真顔になったシッポと、涼し気な顔のアル&ベル(*´艸`)

マーブル兄妹ニコニコ

アル&ベル、そして奥にマロたんラブラブ

いつも言ってしまいますが、アルの透明感ある肌と透き通る目が本当に綺麗なんですキラキラ
美しい照れ

シッポスマイル爆笑

メロスマイルピンクハート
可愛すぎません!?ラブ

この角度のスマイルも可愛いぞ、メロニコニコ



先日ある物を探しにローソンへルンルン


うん?道路から見えるローソンの看板(高いところにあるやつ)がいつもと違う!!


えぇーっ!!
ローソンが黒い!!

なんと、ファイターズ仕様のローソンになっていましたキラキラ
もうすぐ新球場がオープンですからね(^-^)

新球場の前はたまに車で通る事があるのですが、目の前を通るとものすごい迫力ですキラキラ
車を運転しながらなので写真は撮れていません笑い泣き

1度暗い時間に前を通った時、スクリーン?映像?のテストをしていたようでその様子がチラッと見えたのは感動でしたニコニコ

球場も楽しみですが、温泉や食べ物屋さんが楽しみでしかたありません爆笑
まずはクラフトビールのレストランに行くと決めています(*´艸`)生ビール


長々と話がそれました⋯泣き笑い

話を戻しまして、黒いローソンかっこよくないですか爆笑

市内全体が盛り上がってきていてワクワクする照れ

ちなみにこちらは新球場から1番近いローソンですが、徒歩だと遠いです笑い泣き
車で5分位。

北広島駅近くのセイコーマートもファイターズとコラボ店舗に建て替えのようで(^-^)
こちらも黒い店舗になるんでしょうね爆笑


さっ、ローソンへ探しに行った物の話(笑)

盛りすぎチャレンジを求めに行きました!!
47%増量のこちらのお弁当ゲット出来ました爆笑


この写真で大盛り具合いが伝わりますかね?

チャーハン、焼きそば、唐揚げ、とにかく盛り盛り笑い泣き
さすがに1度では食べきれず、2回に分けて食べました泣き笑い

でもですね、私が本当に欲しかったのはこちら⋯
※画像お借りしていますm(_ _)m

生クリームたっぷりのプレミアムロールケーキが食べたかったー笑い泣き
こちら1日に10個前後の入荷らしく、入荷待ちをしても買えるかわからないとのことで探し求めるのは辞めました真顔
諦めも肝心泣き笑い