チャチャ巣ごもり/すき家✕鬼滅の刃 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

今年の冬はチャチャの寒さ対策のために、久しぶりにミニミニホットカーペットを出してみました(^-^)


お留守番中どうしても寒くなっちゃうからね悲しい


猫ベッドの中にホットカーペットを入れています。

1度暖かい事がわかってからここがチャチャの巣となりましたニコニコ

まだちょっと警戒していた頃(笑)


すっかり寛ぐようになった頃爆笑

暗くした方が落ち着くかなと入口にタオルをかけたらやっぱり居心地いいみたい照れ

パッカーンして寝てます(*´艸`)
肉球可愛すぎ飛び出すハート


気持ちよさそうに寝てるなぁ~照れ

ここが気に入りすぎて、ストーブがついていても巣から出てこない事があります泣き笑い

なんなら、夜も私と一緒に寝ないで巣で寝てる真顔
そして起きた時にひとりぼっちで淋しいチャチャは、そのたびに私を起こしに来るんですよアセアセ
最初は付き合って起きて巣まで送り届けていましたが、1時間に1回は起こしに来る日が続いてさすがに寝不足にチーン

うん?
なんか納得がいかない顔してるね、ちゅったん猫

最近気付きましたが、チャチャは布団で一緒に寝てくれる日もあるんです。
ではなぜに巣で寝るのか?

かあちゃんが酒臭いから笑い泣き
一緒に寝てくれる日と、巣で寝る日は何が違うんだろう?と考えていたら、一緒に寝てくれる日はビールを飲んでいない日だと知った時の驚愕といったらもう泣き笑い

酒臭いかあちゃんとは寝たくない!!とチャチャは行動で示していたようです笑い泣き



先日、鬼滅の刃キャンペーン中のすき家へ行ってきましたニコニコ


無一郎くんのふろふき牛丼を頼んでみました爆笑
牛丼にふろふき大根?と思いましたが合う!!緑色のは、からしマヨネーズです。
これがまた美味しい照れ

本当はこのからしマヨで霞模様を自分で描けるらしいのですが、私は最初から諦めてただかけただけ泣き笑い

お目当ては牛丼もでしたが、キャンペーン中ということでオリジナルカードとノートキラキラ
もちろん煉獄さん狙いラブ

ですが撃沈ガーン

さすがに2つ食べるのは無理だったので、次の日の夜ご飯にしよう!!と牛丼をテイクアウトウシシ

結果は⋯


煉獄さんのカードがキターヾ(°∀° )/ーハート
ノートは娘もまったく同じ2冊でした泣き笑い
義勇さんのカードは、私がひいた伊之助のカードと娘がばくってくれました爆笑

第2弾が始まったらまた行きたい照れ

娘がくれた煉獄さんグッズ照れ
私が煉獄さんを好きになった当初は「お母さんに対しては同担拒否だから」って言ってきた娘笑い泣き
今では煉獄さんのグッズをくれたり、お土産を買ってきてくれるようになりました泣き笑い
ありがたいねぇ照れ



バレンタインの自分用チョコルンルン
北海道にもカカオキャットができたので迷わずここでゲット爆笑
ピンク缶に黒猫が可愛いねぇ黒猫ラブラブ


BUMPのツアーが始まりましたキラキラ
北海道のチケットを取れているのですが、今回は不織布マスクをしての声出しOKとなったようで。
う~ん、まだ声出しライブは怖いなアセアセ
でも藤くんに会いたい!!
行くかどうか気持ちが揺れに揺れまくってます笑い泣き
ギリギリまで悩もう泣き笑い