観和灯(かんなび) | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

先日、廣島神社の観和灯を見に行きました。

幻想的でとても綺麗でした(^-^)


アイスキャンドルで作られた回廊。


妖精さん達が集っているのかな(^-^)


ニョロニョロ~

綺麗ニコニコ


狛犬さん右

狛犬さん左

花手水は凍っていました

今年の干支、うさぎさんもいましたよ(^-^)


雪のほたる
幻想的でしたキラキラ

このハートの中でみなさん写真を撮っていて、神社の方が「いますよ。今頭の上あたりにいます。」等のやり取りを見ていて「なにがいるんですか?」と思わず聞いてしまいました泣き笑い
すると「神様が来ているんです」と。

えっ⋯私も撮って欲しい!!と思い、私の後ろに並んでいた方に写真を撮ってもらいました照れ

私がハートの中に入ると「今お隣に座るそうです。もう少し端に寄って下さい」と神社の方。
神様、隣に座ってくれたそうです(*´艸`)

期間限定御朱印
2月28日までのようです。

癒された時間でした(*^^*)
寒い中準備をしてくれたみなさんに感謝ですね。
また来年も行きたいな(*^^*)