鬼滅の刃~上弦集結~ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)


鬼滅の刃~上弦集結~

本日より上映となりました爆笑


さっそく朝一で行ってきましたよルンルン

注意この先ネタバレに繋がっていく可能性の表現もあるので、これから鬼滅を読む方、ネタバレに触れそうな内容は見たくないよ!!という方は閲覧ご注意ください注意

ちなみに上弦の声優さんのネタバレはありませんニコニコ

特典貰えました爆笑



今回の上映はアニメ鬼滅の刃「遊郭編」の第10話と11話、「刀鍛冶の里編」第1話が劇場での公開となりました。

遊郭編はテレビでの映像があまりにも綺麗で迫力があったので「これは映画館のスクリーンで観れたら最高だろうな」と当時思っていました。
実際スクリーンでの映像はものすごい迫力。今回はIMAXで観たので音響もすごくいい!!

みんなの必死な闘いのシーンは涙涙。
そして炭治郎、善逸、伊之助の成長ぶりにさらに泣ける。

まぁ、私は本編に入る前からすでに涙だったんですけどね泣き笑い
久しぶりに大画面の煉獄さんに会えて感無量でしたニコニコ

そしてチラッとあの人が⋯スクリーンで観れる日が来るとは思っていなかったので発狂しそうでした笑い泣き

刀鍛冶の里編での無限城の映像もすごくリアルでした。
IMAXだったから?途中自分が落ちる感覚に陥って少し酔いそうに泣き笑い
鬼滅は今後、全部劇場でやって欲しい!!
そして無限列車編の再上映もして欲しい!!
無限列車編の再上映はいつか実現すると信じています照れ


注意ちょっとだけ今後の鬼滅のネタバレに繋がる話いきますのでこの先注意注意




私ですね、無一郎くんを見ると泣けてしまうのです悲しい
無一郎くんが若すぎたからかな⋯可哀想な気持ちが込み上げてきてしまってえーん
なんとも切ない。
うん、これ以上は本格的なネタバレになりそうだからやめときましょ(^^;)


みなさんは映画館で涙涙の時はその場で涙を拭きますか?
それとも放置ですか?
私は垂れ流し派(笑)
泣いているのを悟られたくなく、エンドロールが終わって一瞬真っ暗になった時に急いで拭くのですが、今日は黒いマスクをしていまして。
トイレで鏡を見たら、マスクに涙(ファンデ色)の跡がしっかりとついていました泣き笑い

そして今回は映画を観終わって、娘に「無一郎くん見ると切ない」って言葉にした途端、また込み上げてくるものがありグッズ売り場で泣くという笑い泣き
みんな楽しそうにグッズを選んでいる中、グッズを見て1人泣いてる場違いな奴(笑)

煉獄さんのグッズもあったので買ってきましたラブラブ
これ(左)パソコンとかする時に腕の下に敷いて使用して下さいって書いてたけど、煉獄さんを敷けるわけがない真顔
今日から私の枕元に置いて一緒に寝てもらいますデレデレ安眠できそう(*´艸`)

右は節分の豆節分
こちらは普通にスーパーで買ってきました(^-^)
ウパーズ、チャチャの健康を願って食べようと思いますニコニコ