無事に乗り切れました | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)


昨日娘が無事に職場復帰キラキラ

私は今日コロナの検査をして陰性キラキラ


家庭内感染することなく無事に乗り切ることができましたえーん


娘は最後まで咳の症状のみ。

食欲も元気もあり、母としては気持ち的にとても助かりました(^-^)

咳の症状はまだ続いていますが、職場の判断で復帰。

ほかにコロナ陽性となった職員さん達も咳だけはまだ残っているようです。


無事に職場復帰してくれた昨日、娘が出勤後に一気に気が抜けてしまい私は午前中寝込む泣き笑い

家庭内での非日常な生活、そして家庭内感染を防がなければとかなり気を張っていたようで(^^;)


「いっぱい色々してもらったから」と昨日は娘が仕事帰りに、私の好きなビールとスイーツを買って帰ってきてくれました爆笑



この顔(笑)
チャチャも昨日は久しぶりに娘になでなでしてもらえて嬉しそうでした照れ

念の為、家でのマスク生活はあと数日続けようと思います(^-^)


いつどこで誰がなってもおかしくありませんが、みなさんも気をつけてお過ごし下さい。