鬼滅届きました | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)


楽しみにしていた物が届きました爆笑
こちらですラブラブ

鬼滅の奏~無限列車編~ オーケストラコンサートのCDとコンサート映像炎

そして⋯

無限列車編 オリジナルサウンドトラック炎

煉獄さんラブラブかっこいい照れ

まだ自宅待機期間があるのでゆっくり鑑賞しようと思います(*´艸`)



道から自宅療養セットが届きました。

こんなにたくさんアセアセ
これで娘1人分の量です。
このほかに、消毒ジェル、マスク、箱ティッシュ5個入っていました。

とてもありがたいです。
届いた日からさっそく娘の食事にプラスさせて頂いてます。

その後の娘は悪化することなく、でも咳も治まらずの状態が続いています。
熱や喉の痛みはなく食欲も元気もあります(^-^)

私も今のところ体調に変化なく過ごせています(^-^)

コロナのために用意したわけじゃないのですが、次亜塩素酸水を少し前に10L入り(薄めて使うタイプ)を購入していまして。←チャチャに安全な物を探していて辿り着いた。

スプレーボトル2本作り、私も娘もシュッシュしまくっています。
娘はお風呂とトイレ以外は部屋に隔離なので、部屋から出る時はシュッシュしながら移動してもらっています(笑)
その後私が鬼のようにシュッシュ真顔

冬はどうしても長時間窓を開けての換気が出来ないので、次亜塩素酸水に頑張ってもらっています笑い泣ききっと加湿器で噴霧するレベルじゃないとダメなんでしょうけどね泣き笑い


チャチャはチャチャなりに何か変だぞ?と感じているようで(^^;)
まず私がずっとマスクしていることに違和感があるようです。
呼んでもジーと私をみつめて来ないガーン
一瞬マスクを取ると走ってくる。
そんな感じです(笑)

あとは娘が部屋のドアを開けた時にチャチャがいたようで、「こっちに来たらダメだよ」と娘が言うと「ウォーン」といじけて去って行ったようで笑い泣き洗い物をしていた私にもかすかにその鳴き声が聞こえてたわ(笑)

チャチャもいつもと違う生活で落ち着かないよね。
もう少しみんなで頑張ろうね(*^^*)