とうとうコロナが⋯ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんばんは(^-^)


タイトルでお気付きかと思いますが、とうとう我が家にもコロナが来ましたー笑い泣き


娘がコロナ陽性確定。


娘が連休明けに仕事へ行くとクラスターが発生していたようで。

仕事から帰ってきたその日に咳をしていた娘。

そんなすぐに感染しないでしょと思っていたら、まさかまさかの陽性でしたアセアセ

今のところ咳のみで、喉の痛みや発熱はありません。

このまま軽い症状で終わって欲しいです。


今朝私も検査しましたが陰性でした。

今のところ大丈夫ですが、油断は禁物ですね。

濃厚接触者になったので私も出勤禁止となったのが痛いところです泣き笑い


悪化せずこのまま乗り切れますように!!