お怒りチャチャ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


昨日の朝起きて外を見るとまとまった雪雪だるま

今シーズンは雪が少なすぎたのでどこがでドカ雪が来るのは覚悟していましたが、それでもまだ少ない!!まだ油断せずいようと思います。


今日は動画からニコニコ


チャチャがじゃれているだけに見えますが、実はこれ怒って私に攻撃しているんです(笑)

私が仕事に行く気配を感じるとソワソワしだし、キャットタワーの定位置で攻撃準備に入って私を待ちます泣き笑い


「お留守番頼むね」って言いながらなでると、ガブガブ蹴り蹴りあしあと

納得がいかないチャチャなのです(笑)



ある日、娘と2人でお出かけ。
私達が出かける前のチャチャラブラブ

直前まで私に攻撃していたチャチャが、娘がなでると急に攻撃をやめましたびっくり
まっ、納得いかない顔してますけどね(笑)

えぇー!!こんなに穏やかになるの?

ならば!!と、また私がなでると⋯


こうなる(笑)なんで泣き笑い

すごい顔してるぞ、ちゅったん笑い泣き

攻撃に満足した後のいい顔ニヤリ


こちらの写真は私が風呂に入りに行くのが納得いかなくて怒ってるチャチャ(笑)
同じ家の中にいるんだから怒らないの泣き笑い

気持ちが顔に出すぎてしまうチャチャなのでしたニコニコ