猫の日 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)



 

今日はあしあとにゃんにゃんにゃんあしあと(2月22日)で猫の日爆笑


猫の日が近付くにつれ去年の猫の日を思い出していました。


去年の猫の日の朝笑い泣き
ドカ雪でえらい目にあった日泣き笑い

今年もそこそこ積もる日はありますが、去年があまりにも酷すぎたので今のところ雪かきも苦にはなっていません。
と言いながら腰やら肩やら腕は痛いですが(笑)このままドカ雪が来ないで冬が終わりますように桜



猫の日なので可愛いニャンズの写真を爆笑


ばあちゃんに買ってもらた爪とぎのネズミで遊ぶチャチャ猫

爪とぎの上に乗りキメています(笑)

家政婦は見た チラッ(・_|

からの~

ひょっこりはんウシシ

画像悪すぎですが、こちらもコソッと私を見ている時の写真です(笑)
たまに気配を感じさせず、ジィーと私を見てる時があるんです泣き笑い
とっても可愛いのですが、なかなか怖いです笑い泣き


気持ちよさそうに寝るねぇ照れ

可愛い顔して、私を襲う1秒前泣き笑い
ここは私が出かける気配を感じたらチャチャが来る場所。
そして私にガブガブ蹴り蹴りする場所笑い泣き


今年もカルディ猫の日バッグの抽選に当選しました爆笑


2種類ゲットキラキラ

チャチャも気になってクンクンニコニコ

ファミリーマートで猫の日に合わせて猫商品を発売キラキラ

その名も「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」

なんて素敵なネーミングオッドアイ猫
肉球の形をした「肉球みたいなパン」が欲しかったんだけど北海道は対象外だったガーン

そして3店舗まわってもゲットできなかった商品がえーん←またコンビニはしご(笑)
あとひとつで全部制覇なので、また後日見に行きたいと思います泣き笑い


イヴヒメの写真もラブラブ

このふたり、寄り添うことはないけど良い距離感を保っています(^-^)

並んでご飯⋯ん?

ヒメがいる方は水の入れ物泣き笑い
イヴが食べているのをガン見してますね(笑)

猫の日なので動画をひとつニコニコ


チャチャ、元気に楽しく毎日を過ごそうね(^-^)
かあちゃんビール飲むのを頑張って辞めているので、もっと一緒に寝て下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頼むね、大好きなちゅったんラブラブ

 


ねこの日キャンペーン