バリバリするチャチャ/くら寿司 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんばんは(^-^)


先月ソファーを入れ替えました。

今回は布ソファーを選んだので「チャチャ絶対にかっちゃくよね!!」と娘とは言っていたんです。でも心のどこかで「チャチャはそんな悪いことはしない」と思っていましたウシシ


ソファー到着直後。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さっそくバリバリし始めるチャチャ笑い泣き
あぁ、やっぱりやっちゃうのね・・・と思いながらも笑顔の飼い主(笑)
だって、バリバリするチャチャの姿が可愛くて笑い泣き

しばらくクンクン、バリバリしていましたが、落ち着いてくつろぐ姿が(^-^)

座り心地(寝心地)はどうですか?チャチャ照れ

気に入ってくれたようです(*´艸`)

私が座っていると隣に来て熱い視線をくれることもしばしば照れ

勇ましくズンズンソファーの上を歩くチャチャ(^-^)
楽しんでくれているチャチャを見ていると、かあちゃんも嬉しい爆笑

すでにボロボロになってしまいましたが、猫飼いあるあるだと最初から諦めています笑い泣き

バリバリしていたら「ダメだよ!!」と娘から喝が入ったチャチャ。
その時のチャチャの顔ウシシ
一応悪い事をしているのはわかっているようです(笑)






先日鬼滅とコラボ中のくら寿司へ行ってきました寿司

宇髄さんラブ

こちらの炙りチーズサーモンを頼むと煉獄さんのシートが貰えます(*´艸`)
煉獄さん欲しさに2皿頼んだ(笑)

冷え冷えのビールも美味しかったです生ビール
ペールエールがあったのでおかわりはペールエールで爆笑
美味しすぎ( ´ ▽ ` )ノ生ビール

お会計2,500円ごとにクリアファイルが1枚。
宇髄さんを頂いてきました爆笑

初くら寿司キラキラ
美味しくてかっこよかった爆笑(煉獄さんと宇髄さん照れ)