お久しぶりです!! | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

先日、ブロ友のうめこさんとお会いしました爆笑

お会いするのは今年の3月以来(^-^)


うめこさんの好きな漫画がパルコとコラボということで、今回は娘も一緒に会いにゆきました(*´艸`)


ランチを一緒に照れ
限定コラボメニュー「にしん蕎麦」キラキラ
蕎麦の上に、にしんが乗ってるびっくり
蕎麦に魚・・・すっごく美味しかったです爆笑
コラボメニューにはコースターがランダムで1枚付くようです(*^^*)


ランチの後はアニメイトへルンルン

私は鬼滅のポスターガチャを見つけたので挑戦爆笑
義勇さん&しのぶちゃんキラキラ
煉獄さんも欲しかったなぁ笑い泣き



お次に向かったのは・・・

鬼滅とコラボ中のコメダ珈琲店爆笑
コラボを知った時に店舗検索はしていたんですよ。でも車でしか行けないような場所ばかり。と思っていたら、私の探し方が間違えていたようで(^^;)

お昼を食べている時に、うめこさんがコメダと鬼滅コラボしているよねって話してくれて(^-^)娘がスマホで店舗を検索してくれて狸小路にあるというではないですか笑い泣き
歩いて行けるね!!ということで行ってきました(*´艸`)

私は禰豆子(苺みるく)を頼みました(^-^)
コーヒーゼリーもたっぷり入っていて美味しかった爆笑
コメダではうめこさんにご馳走になってしまって💦
うめこさん、ありがとうございました(*´︶`*) 



うめこさんから頂いたお土産キラキラ

美味しそうな焼き菓子がいっぱいラブ

入浴剤にハンドクリームキラキラ
ハンドクリームは踵にも効果があるようで、私も踵にぬりぬりしようと思います(*´艸`)
そしてアザラシカレーびっくりアザラシは初でございます!!
知床のトコさん(クマ)がプリントされたバッグ爆笑この可愛いバッグにお土産を入れてくれていました照れ

鬼滅ハート
錆兎ラブうめこさんお手製ですキラキラ
レジンでの作り方を聞きましたが、不器用な私にはやっぱり難しそう笑い泣き
肉球もうめこさんの手作りです爆笑
可愛すぎる(≧∇≦)


うめこさん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
鬼滅のコラボも一緒に行けて嬉しかったです照れ