ウパーズ・チャチャ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


クリスマスが終わってしまいましたね。

今年もあと少し!!あっという間すぎる笑い泣き


ウパーズとチャチャの写真が溜まりすぎて年内にアップしきれません笑い泣き

でも可能な限りめんこ達の写真をアップしていきたいと思います(*^^*)


まずはシッポスマイルから爆笑

水草がなくて淋しい。
今日水草が届く予定だからもう少し我慢してね、みんなアセアセ

アルスマイルラブラブ
ベルの横顔が優しい(*^^*)

このムニムニな口が大好き爆笑


水草がある頃ですね。
結構前に撮っていた写真です(^^;)

可愛い顔でこちらを見ているチャチャ照れ

次の瞬間ソファーをバリバリ笑い泣き

首を傾げるチャチャ可愛すぎ←親バカ(笑)




今年のクリスマスクリスマスツリー

行灯風煉獄さん(*´艸`)ハート
かっこいい照れ

無限列車のボックス爆笑
からあげクン3つとのセットでした(^-^)

こちらは娘からのプレゼントキラキラ

缶の中はチョコ照れ

こちらも娘から(^-^)
期間限定でパルコにジャンプショップがきていて、買ってきてくれました爆笑
ありがとう、娘ウインク