1月のランニング記録:膝が痛い・・・涙

 

2023年は湘南国際マラソンに参加して、サブ5を達成しました。大した記録ではないですが、かおりポン的には大金星です!


 

ということで、2024年の目標は、
・月200km走る
・フルマラソンでサブ4.5!
びっくり

 かなり野心的な目標ですヨ。笑

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

2024年1月3日(水)

年末年始に食い過ぎて体が重い~!

 

2024年1月5日(金)

年末年始にだらけすぎて走れない~!

 

2024年1月6日(土)

そろそろ言い訳しないで走らねば・・・

 

2924年1月9日(火)

マイペースで走りますよ~♪

 

2024年1月13日(土)

1週間後にハーフマラソンに参加するので、予行練習やってみました。

 

2024年1月15日(月)

大会前なので距離控えめに走ります。

 

2024年1月16日(火)

 

2024年1月19日(金)

 

2024年1月20日(土)

ムサコ丸子橋リバーサイドマラソン・ハーフの部に参加。自己ベスト更新しました☆

 

2024年1月21日(日)

大会後なので疲労抜きラン。

 

2024年1月22日(月)

あれ?左の膝に違和感が・・・。なんかヤバイかもしれない・・・あせる

 

2024年1月23日(火)

左膝が痛くて3キロしか走れませんでした。このまま走れなくなったらどうしよう・・・汗

 

2024年1月26日(金)

3日ぶりのラン。痛む左膝にサポーターを装着して走ってみました。最初は調子よかったのですが、7キロ地点でいや~な違和感が・・・。すぐに走るのをやめました。これは、こじらせないようにちゃんと治さないといけないわ!とりあえず1週間ランニングをお休みしようと思います。

 

 

1月の走行距離:119.13km

しっかり治して、来月は走る!

 

治るかな?ちょっと心配・・・ショボーン

 

 

(2024年2月1日掲載)