娘がタロットカードを見つけた話 | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアルと幸せ魔法

 

次女は先日6歳になりました。

 

 

次女は、

生まれる前の記憶を持っていて、

たまにそういう話を普通に教えてくれます。

 

 

先日、

タロットカードの

リーディングをした後、

 

 

そのままにしておいたら、

 

 

「ママ、これやってみたい」

 

 

と言い出しました。笑

 

 

なので、

 

「オラクルカードを

引いてみていいよ」

 

 

と言うと、

 

 

「自然とつながる」

 

 

というメッセージが出ました。

 

 

次女「自然ってなんだろうね」

 

 

 

私「自然って人間も自然の中にいるからさ、

他の人と手をつないでくださいってことじゃない?」

 

 

次女「あっそうか、

あっくん(弟)と手を繋ぐんだね」

 

 

 

と言って、

お迎えの時に

いそいそと手を繋いでいましたニコニコラブラブ

 

 

毎日の瞬間がありがたいです笑