【残1名様限定】亡くなった犬猫ちゃんや、今飼っている犬猫ちゃん、動物のチャネリングメッセージ | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 

「亡くなった大切な犬猫ちゃんが言いたかったことは何だろう」

 

「犬猫ちゃんのメッセージを受け取りたい」

 

「今の自分にできることを知りたい」

 

 

という方のために

ハイヤーセルフに繋がり、メッセージを降ろします。

 

 

こんなことを聞くことができます。

・今飼っている犬猫ちゃんや動物の心の声

・亡くなった犬猫ちゃんのメッセージ

・今のあなたへメッセージ

・今のあなたにしてほしいこと

・犬猫ちゃんが今あなたに気がついてほしいこと

 

その他、あなたが気になることを

聞いて頂くことができます。

 

少し、私のチャネリングエピソードを

お伝えしたいと思います。

 

先日、日本に帰国をした時に、

実家で飼っていた、

亡くなった犬のことを思い出しました。

 

白、茶色と灰色のふわふわのシーズー犬でした。

 

ロビンという名前だったのですが、

おじいちゃんになって

白内障で最後は目が見えなくなって亡くなりました。

 

目が見えなくても、私の隣に感覚をたよりに来てくれました。

 

私の実家は北海道なのですが、

ロビンは雪が大好きで、冬には雪を食べて、

夏は、花を味見するのが好きな犬でした。

 

実家に帰った時に、いつもロビンが歩いていたところが

黒くなってたのが気になりました。

 

私は、「もしかしたら、何か言いたいことがあるのかも」と思いました。

 

「そういえば、ロビンに繋がったことなかったけど、

聞けるのかな?」と思って

聞いてみたのです。

 

 

そうしたら、こんな声が聞こえました

 

「お花を飾ってほしいんだ、お花って面白い味がするでしょ

ピンクのお花が好きだったんだけど、

何色でもお花ってかわいいよね、

雪とはまた違う感じ、冷たくないよね

触っても、ふわふわしていて、おもしろいにおいがするよね」

 

というメッセージを感じました。

 

なぜか涙が出てきました

「全然ロビンのことは考えてあげていなかったな」

という気持ちになりました。

 

 

高校生だった私は、

習い事や、学校の勉強のことばかりしか

考えていなくて、

 

 

家に帰ってきても、すぐに勉強ばかりでした。

ロビンが雪でもっと遊びたそうにしていても、

「寒いから中に入ろう」と言うことが多かった。

 

ロビンはどんなことを思っていたんだろうと聞いてみました。

 

 

「ただ思い出してくれるだけでいいんだよ、

一緒にいられただけで、その時間がすごく嬉しかったから、

どうもありがとう。

ただ、お花を置いてほしいんだ、ブーケみたいな小さいのでいいから

思い出してほしいんだ」

 

 

私「なぜ今、繋がることができるの?」

 

 

ロビン「だって、一緒にいるだけでいい

という時間は、人間同士だと

感じられないことが多いでしょ。

 

 

人間の世界では、

一緒にいて、何か得になることをしなきゃ

と思ったり、早くしなきゃいけないと思ったり、

そういう感じだけど、

 

動物といる時は、ただその時が

大切なんだよ

それを伝えたかった。

 

今のかおりなら、分かってくれる気がする。

今この瞬間が大切なんだよ」

 

という声が聞こえました。

 

その後に、小さな黄色いお花と白いお花のブーケを買って

玄関に飾りました。

なんだか、家のエネルギーが変わった気がしました。

 

私は、本当に何もわかっていなかったな

という気持ちになりました。

 

「今になってしまったけど、

本当に気づかせてくれてどうもありがとう」

 

という気持ちになりました。

 

今、本当に大切なことを知ってから、

周囲に対する考え方が変わり、

流れが変わってくることがありました。

 

 

楽な気持ちになったと同時に、

願っていたことがどんどん叶っていくということが起こり始めました。

 

===

Kさまご感想

 

この度は愛猫とチャネリングしてくださり、ありがとうございます

 

ずっと猫ちゃんとお話してみたい、

考えていることが知りたいと思っていたので、質問が多くなってしまったにも関わらず丁寧なご対応をしていただき、大変感謝しております。

 

感無量で泣きながら何度も何度も読み返しました。

ねこちゃんが私と出会えて幸せで私の側にいるのが1番嬉しいと知り、
胸がいっぱいです。

 

私にとって心の友のような存在なので、

同じ気持ちでいてくれることが大変嬉しく、奇跡のようです。

 

私は友人が少ないのですが、今回動物ともきちんと通じ合えると知り、

友情や絆は別に人と人じゃなくても成立することを学びました。さらに、私は他の動物や人とも通じ合いたいと思ったら繋がれるという思わぬ能力を知り、希望を持ちました。

また、家族のことをどう思っているかについて私の両親は家を傷つけたり、

違うところでトイレをすることをものすごく嫌がり怒るので、ちゃんと伝わっているのだなと感心し、家族はそれぞれの性格があるから理解しているというのがすごいなと思いました。

そして、猫も嬉しい時は笑っていること、実は人間みたいな食べ物が好きなことなど知らないことばかりで驚き感動しました。

中でも1番驚いたのは、”私が好きなのか、それとも他の猫がいれば他の猫を好きになるのか”を聞きたいと思うと言われたことです

痛いところを突くな…と痺れました。

確かに私の中でそれがわからなくなっている部分がありました。


でも、猫という動物が好きだけど、

私の猫ほど好きな猫はいないというのが今の答えなのかなと思いました。

もし、彼女がいなくなった時でもいつでも繋がれることを知り、

安心しました。ハイヤーセルフに繋がる方法やコミュニケーションを取る方法について、具体的に教えてくれて助かります。実践してみようと思います!
さらに、これからやってみたいことで言われた、新しいおもちゃを早速買ってきたら、喜んで遊んでいました。要望に応えられてよかったです。

まとまりのない文章ですみません。

今回、kaori さんに依頼して本当に正解でした。

前回のアカシックレコードのメッセージも大変参考になり、YouTubeのリーディングでは、不特定多数向けなのにも関わらず、どういうわけかその時に合ったお言葉をいただくこと(旅行の前に天気予報を見て飛行機が飛ぶかを心配していたら、天候で交通機関が動かなくてもそれはそれで導かれているのだということなど)が多く、ものすごく信頼しております。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

==

Tさまご感想

 

チャネリングメッセージありがとうございました。
本当に深い内容で、うまく言葉がまとまりませんが
亡くなって肉体から出た後に、

すごく大きい存在(スケールが)だったんだなと感じていたそのままの印象で
ずっとずっと私達家族を思って守ってくれていたんだと

分かってその強さを感じる事ができました。

亡くなってからも不思議とあまりさみしさを感じることがなくて、

それはやっぱりいつでも繋がることができるからなんだと分かって

繋がり方も知れてよかったです。

この数日、不思議なタイミングで息子と向き合う事が増えて、

わんちゃんがいたら出来なかったなと思うことがよくあったんですが、

それも彼女のサポートがあったからなのかなと感じました。
守ってくれた家族、大切にします。
メッセージたくさんいただき、ありがとうございました。

 

==

Yさまご感想

 

今までは、自分自身の事を大切にしようとか

今はこれやりたいからこれをすると言う

感覚は殆どありませんでしたが、

のんびりとした空間で、

ネコちゃんが教えてくれてたんですね^ ^

 

体が小さいので、

13才の老猫ちゃんで、

永遠の赤ちゃんと思っていましたが、

おばあちゃんだったんですね^ ^

教えてくれてありがとうございます^ ^

 

kaoriさんのチャネリングを通して

私のねこちゃんに限らずですが、

人間ではない動物と一緒に生活するのは

何か必要な事を教えてくれているんだと

姿は違っても魂は一緒だと

教えて頂きました^ ^

 

は呼べば来てくれる世界には

先住猫ちゃん達も一緒だと分かって

心から安心しました^ ^

 

亡くなった動物達全てとは簡単には

繋がれないことも感じてはいましたが

避けていたと言う方が正しいです。

そう言うことも踏まえて、

ねこちゃんは、いつも応援してくれると感じました。

 

kaoriさん

繋がって下さって

ありがとうございました。

 

===

Hさま

 

kaoriさん、この度は、

メッセージをくださり

本当にありがとうございました。

 

自分の中でなんとなくそうかな

 

と思っていたことがやはり

そのとおりで感動して涙が出てきました。

 

私は一人ではないと

思えました。

 

わんちゃんが教えてくれたことを

心に留めて、これからも○○を続けていきます。

 

不思議なことに

このメッセージを受け取ったあと、

奇跡的に嬉しいことが起こりました。

 

応援をされているかのようでした。こんなに身近に嬉しいことが

起きるなんて、思ってもみませんでした。

kaoriさんとの出会いに感謝します。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

====

 

[内容]

文書でお渡しチャネリングメッセージになります。

 

①お申込みフォームより

お申込みを頂きます。

 

②お申込み後、

ファイルをダウンロードして頂き、

ダウンロードファイルの内容を確認してください。

その後、oraclekaori@gmail.comまで、以下の情報をお送りください。

 

※ご質問は、500字以内で書いて頂けますよう

お願い致します。

③メールでは、

あなたの犬猫ちゃんの

生年月日(わかる場合)

お写真を添付していただく、

一緒にいるときの様子、などを

書いてください。

 

合わせて聞きたいことをメールにて教えてください。

 

④一週間以内に、

kaoriがメッセージを降ろして、

PDFにてお届けいたします。

PDFは、5枚~9枚程度で、降りてくるメッセージによって異なります。

 

 

※注意事項

・ご質問は、500字以内で書いて頂けますようお願い致します。

・亡くなっている犬猫ちゃんの場合、飼い主の方の許可がないとメッセージを貰うことができません。

・文書でお渡しした後、それに対する質問は受付しておりません。

・〇日後に何が起きますかなど、数字に関係するメッセージを降ろすことができません。

・未来に何が起きますかという予言はできません。

・1週間以内に何も連絡がない場合は、今後も鑑定をお受けすることができません。(忙しいなどの何等かの連絡を頂ける場合は、延長可能です)

・チャネリングしたメッセージに対して、「全然当たっていない」というご意見はご遠慮頂きますようお願い致します。

 

 

【5名様限定特別価格】

29,800円

15,000円

 

 

お申込みフォーム